楽天×日ハム戦でGoogle Street Viewに映りこめる!? Koboパーク宮城にて撮影を実施

SPICER
 © Rakuten Eagles

© Rakuten Eagles

4月15日(土)~16日(日)に楽天対日ハム戦が行われるKoboパーク宮城では、Google Street Viewの撮影が実施される。

当日は、スタジアム外周はもちろん、スタジアム内、そしてスマイルグリコパークまで撮影される。つまり、この日にKoboパーク宮城で応援したり、スマイルグリコパークで遊んだりすると、Google Street Viewに映りこめる可能性があるということだ。

野球観戦をしながら世界デビューできるチャンスだ。ぜひ当日は会場に足を運んでいただきたい。

イベント情報
Google Street View 撮影日

撮影日程:4月15日(土)~16日(日)
撮影場所:Koboパーク宮城全域
スタジアム外周、チームショップ内、スタジアムコンコース、スタジアム内通路・観客席
イーグルスドーム、スマイルグリコパークなど、広域にわたり撮影を実施いたします。
公開時期:2017年5月下旬頃公開予定

>>東北楽天ゴールデンイーグルスのチケット情報はこちら
 
注意事項
・上記日程で、スタジアム場内で撮影した画像は、Google Street Viewに顔のボカしをせずに公開いたします。場外で撮影した画像は、顔のボカしを入れて公開する場合がございます。いずれにしましても、お顔の映りこみがある可能性があることにご了承の上、ご来場をお願いいたします。
・撮影画像は、Google Street Viewで公開するほか、球団の制作物にも活用させていただきます。
・撮影は撮影許可証をつけた専門スタッフが、三脚とカメラを使って実施いたします。
・これは本企画のために特別に場内での三脚撮影を許可して実施しているもので、通常ご来場いただいたお客様が三脚を持ち込んで撮影いただくことはできませんのでご了承ください。
・どうしてもお顔の映りこみをされたくないお客様は、カメラが接近した際、お客様ご自身でカメラを避けられる場所に移動・待機いただきますようご協力をお願いいたします。
・何時にどのエリアを撮影するかなどの詳細はお知らせできませんのでご了承ください。
シェア / 保存先を選択