FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.14 HAYATO

コラム
音楽
2017.4.21

みなさん、こんにちは!

第14回目の担当はワタクシHAYATOでございます。ご無沙汰しております〜


無事にレコーディングも終わり、今は絶賛打ち合わせの日々を送っております。

発売日も6/21に決まったし(もちろんこの記事をいつも見てくれてる方はしってるよね?w)、これからまた色々バタバタな日々が始まってくるのだ。

 

そんな中、今は個人的にいろんな人と会ったり、ご飯したりしています。

 

はい、めっちゃ楽しいです。笑

 

昨日は同期のタメドラマー会なるものに行ってきました。

普段からめっちゃ仲良いヤツから〜もちろん初めましての方やら…

 

俺がドラマーやから言うんとちゃうで??

ほんまにね。ドラマーって皆んないい人ばっかなんよ。笑

 

大袈裟ちゃうくてねwww

 

ココでそんな昨日のタメドラマー会の模様を!

もちろんこれなかった人もたくさんおる中、忙しい合間をぬってこうやってこんだけの人数が集まってました!
 

超久々に飲んだKomaki!!

こんな感じで写ってるけど実はめっちゃ仲良いkomakiとNoise Maker U-TA!!

いつの間にか撮られていたワタクシ。笑

 

…とまぁ、こんな感じで楽しい時間を過ごしてきました。もちろん朝まで。www

 

また出来るとイイなぁ〜。

 

いつか感じが回ってきそうでコワイっす。

 

ドラマーがこんなに集まった写真を載せたので、凄腕ドラマー動画載せときますw

昔、ずっとドラミングやドラムスタイルを研究してた時見てたドラマー達。

今見てもやっぱ、かっけぇーな。

 

ドラム知らない人でも、見れちゃう動画よね。

 

実は俺も昔ドラムカバーした動画があるんすよ。笑

甘々だけどよかったら見てみて♫

 

シェア / 保存先を選択