ゲスの極み乙女。 アルバム『達磨林檎』発売日にZepp Tokyoでワンマンライブ開催

ニュース
動画
音楽
2017.4.28
ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。

画像を全て表示(2件)

5月10日にリリースされるゲスの極み乙女。の3rdフルアルバム『達磨林檎』から、「シアワセ林檎」「勝手な青春劇」「心地艶やかに」3曲の先行配信がスタート。これに併せてアルバムのプレオーダーもスタートしたほか、iTunes Storeでは全曲試聴も実施。また、先行配信がスタートした3曲に関しては、ミュージックビデオがYouTubeに公開されている。

そしてアルバム発売を記念して、アルバム発売日である5月10日にZepp Tokyoにてワンマンライブの開催も決定。ゲスの極み乙女。のライブは昨年12月3日に同じくZepp Tokyoで開催されたワンマンライブ以来、約半年ぶりとなる。

参加方法は、ライブ当日にZepp Tokyo会場CD即売ブースにて、『達磨林檎』を購入した方を対象に、その場で行なわれるくじ引きに当選した方のみがライブに参加出来るプレミアムなライブとなる(※会場CD即売ブースでの販売は、5月10日の10:00~17:00)。ライブ参加希望の方は、当日の17:00までにZepp Tokyoで『達磨林檎』を購入してくじ引きに参加しよう。ライブのが当選しなかった方には、当日の会場限定特典となる「片目達磨林檎缶バッジ」がプレゼントされる。


 

 

 
イベント情報
『達磨林檎』発売記念ライブ@Zepp Tokyo
日程:5月10日(水)開場:18:00   開演:19:00
<参加方法>
5/10(水)10:00~17:00の間にZepp Tokyo会場CD即売ブースにて『達磨林檎』を購入した方を対象に、その場でくじ引きを行います。引かれたくじに番号が記載されていた方は、当選となります。
入場時には当選くじが必要となりますので、紛失されぬようお気をつけくださいませ。
が当選されなかった方には、当日の会場限定特典として「片目達磨林檎缶バッジ」をプレゼント致します。
注意事項に関して
・お一人様につき、1枚までの購入とさせて頂きます。
・クレジットカードでのお支払は出来ませんので、予めご了承くださいませ。
・「当選くじ」は数に限りがございます。なくなり次第配布終了とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
・当日はAM10:00より販売を開始致します。AM10:00より前の場所取り等はご遠慮頂いております。
・販売時間内であっても「当選くじ」が規定数に達したり、商品がなくなった場合は時間内であっても
販売終了となることがありますので予めご了承ください。
・「当選くじ」の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・「当選くじ」のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

 

リリース情報
3rdフルアルバム『達磨林檎』
ゲスの極み乙女。『達磨林檎』

ゲスの極み乙女。『達磨林檎』

2017年5月10日(水)CD発売
WPCL-12443 ¥3000+税
<収録曲>
01 シアワセ林檎 (先行配信中!)
02 影ソング
03 DARUMASAN
04 某東京
05 id 2
06 心地艶やかに (先行配信中!)
07 午後のハイファイ
08 いけないダンスダンスダンス
09 勝手な青春劇 (先行配信中!)
10 小説家みたいなあなたになりたい
11 id 3
12 Dancer in the Dancer
13 ゲストーリー

<配信情報>
2017年5月10日(水)配信
iTunes Store,レコチョク他各配信サイトにて全曲配信開始
https://itunes.apple.com/jp/album/id1145417023?app=itunes&at=10l6Y8​
※iTunes StoreはApple Inc.の登録商標です。

 

シェア / 保存先を選択