ロッテ、先着2万名にサマーハットを配布 5月28日の『マリンフェスタ2017』にて

ニュース
イベント/レジャー
2017.5.2

千葉ロッテマリーンズは、5月28日(日)に今年二回目の『マリンフェスタ』を開催する。

当日は来場者先着2万名に『マリーンズ・サマーハット』を配布するほか、たくさんの楽しいイベントも実施予定とのこと。詳細は公式サイトをチェックしていただきたい。

 
公演情報
千葉ロッテマリーンズ主催試合

日時:5月28日(日) オリックス・バファローズ戦
会場:ZOZOマリンスタジアム (千葉県)

【配布場所】球場正面向かい 特設ブース
【配布時間】11時00分~なくなり次第終了
【注意事項】
・必ずをお持ちの上、お客様ご本人がお受け取りください。
・当日の観戦をお持ちのお客様1人につき、1個先着順でお渡しします。
・当日の観戦をお持ちの方への配布となりますので、4歳未満のを持っていないお子様は配布対象になりません。
・受け取りの際にと手の甲に受領印を押印します。
・サイズはフリーサイズ1サイズです。
・不良品以外の返品、交換は承れません。
・シート張りによる待機列の確保はできません、また待機列への途中合流はご遠慮ください。(お手洗い等やむをえない事情で待機列を離れる際には、お客様同士前後の方へお声がけいただき、トラブルなきようお願いいたします。)
・早めに受け取りをご希望の方は、前日までに前売り券の購入及び、WEB予約されたの事前引換をおすすめします。

シェア / 保存先を選択