SKY-HI、秋からのツアー&海外ツアーを発表 全国ツアーファイナルが日本武道館にて幕を閉じる

ニュース
音楽
2017.5.5

画像を全て表示(5件)

3月4日よりスタートした『SKY-HI HALL TOUR 2017~WELIVE~ 』が、いよいよ日本武道館で千秋楽を迎えた。

初の武道館公演にして、まさかの2DAYSで行われた本ツアーの最終公演は、ツアーファイナルにふさわしい大盛況で幕を下ろした。

SUPERFLYERS(SKY-HI ダーサーズ&フルバンド)と共に、全国13箇所15公演をまわり、各地で最高のエンタテイメントを届けてきたSKY-HI が、2日目の日本武道館公演となるステージに登場。いよいよツアーファイナルとなる最終公演での本人の登場に、会場に駆けつけたファンからは大歓声が上がり本編がスタートした。

前日に初武道館公演を終えたばかりにして、「武道館公演は通過点」と言わんばかりの圧倒的なエンタテイメントスキルと圧巻のパフォーマンスに、会場は完全にロックされた。

わずか5人を前に歌い出したアンダーグラウンドでの活動当初から、自身の確実なスキルと仲間を信じ活動し続け、ついに迎えた日本武道館公演となり、その喜びをファンへ伝えたが、そのステージでの勢いは止まる事なく、次はどんなステージで彼を見る事が出来るのだろうと思わせるライブを展開した。

そして途中のMCパートで、秋のツアーと海外でツアーも行う事も本人の口からサプライズ発表されると、ファンからは大歓声が上がった。

ツアーの詳細はまだ未発表との事だが、SKY-HIがこれからどこのステージへ連れて行ってくれるのか、ファンからの期待が高まっている。

初の武道館公演にして、まさかの2DAYSでのツアーファイナルを大成功に収め、まさに通過点とまで感じさせるライブを展開したSKY-HIの今後の展開から目が離せない。5月31日には武道館公演でも話題を呼んだニューシングル『Silly Game』の発売が控えているので、是非彼の新曲もチェックしてほしい。

リリース情報
SKY-HI「Silly Game」

発売日:2017年5月31日
【Music Video盤】(CD+DVD)AVCD-93680/B \1,800+税
【Documentary盤】(CD+DVD)AVCD-93681/B \1,800+税
【CD盤】(CD)AVCD-93682 \1,000+税
SKY-HI Official Site:http://avex.jp/skyhi/
シェア / 保存先を選択