まこみな、約半年ぶりに活動再開 「恵まれてるなって心の奥底から思った」

ニュース
音楽
2017.5.8
まこみな

まこみな

画像を全て表示(2件)

動画投稿アプリMix Channel(ミクチャ)での動画総再生回数は1億回を超え、双子ダンスで一大ムーブメントを作った“まこみな”が、約半年ぶりに活動再開を発表した。

4月1日からTwitterに毎週投稿されていた動画は、メンバーのまこが得意なはずのものが苦手になっていたり、嫌いなものが克服できていたりと不思議な内容となっていた。そして5月2日に「また会おうね。」というメッセージだけを残し、ゴールデンウィーク期間中、SNSからも姿を消していた。

約1週間、7日(日)に4月から投稿されてきた動画のネタバラシがYouTubeに順次公開された。メンバーの「まこ」の行動かと思われた全ての動画は、冬休みとして活動休止中だった「みなみ」が行なっていたという。これをまこみなは「スイッチ撮り」と呼び、映像に写っている人がやっていると見せかけて、実は裏で他の人がやっているという新たな動画トリックを披露した。

まこみな

まこみな

 
■まこ コメント
この約半年はきっと色々な思いが積み重なった気がします。
でもそれは自分たちにとってとても大切な時間でした。
2人だからできること2人じゃないとできないこと唯一無二なんだよ、って これからも2人で伝説を作りにいってきます。
色々不安にさせたりしてごめんね。待っていてくれてありがとう。
これからもまこみなを愛してね

 

■みなみ コメント
活動再開までの期間私はたくさんの方からのたくさんのメッセージや声をかけて頂きました。
たくさんの愛を感じました。
私は恵まれてるなって心の奥底から思ったんです。
これからは、2人でなら大丈夫って自信をもって言うことができます。
そして、私たちにはまこみなーずという応援してくれるファンがいる。
これからまた2人で頑張っていこうと思うので、応援よろしくお願いします!
エイッッエイッッオーーーーー!!!!

 

番組情報
『ただいまこみな!』
【日程】
5月14日(日)20:00~
【番組URL】
https://live.line.me/channels/882/upcoming/2895556

 

シェア / 保存先を選択