きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #6

コラム
音楽
2017.5.18

画像を全て表示(3件)

はじめまして( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

きゃわふるTORNADOのしおりんです!

あんまり文章書くのは得意ではないんですが、読んでくれるみなさんにちゃんと自分を知ってもらえるように書いていきます!お手柔らかに!!(笑)

 

まずは自己紹介から\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

好きな食べ物はエビフライ、嫌いな食べ物はたくさん!

食べることが大好きなので、よく食べ放題に行きます!1人でも(°ω°)

友達がいないわけではないよ!(必死)

多くはないけどね。。。

 

今こうしてアイドル活動をしてますが、最初にアイドル目指そうと思ったきっかけは、小学校の時にAKB48を見たことでした!

そんなこともあって、しおりんの大好きなアイドルはAKB48の福岡聖菜ちゃん!

もうとにかく大好き!!!尊敬してる!!

顔も体も声も性格も動画も静止画も、せいちゃんを作り上げてるものすべてが大好き!!

 

しおりんがせいちゃんを好きなように、きゃわふるTORNADO大好き!

しおりん大好き!って思ってくれる人がたくさんになったらいいなって思ってます(;_;)♡

 

でもしおりんはすごい人見知りで、初めて会う人にはうまく話せずに挙動不審になったり、無口になったり(;_;)

だから去年の6月に初めてメンバーと顔合わせした時、本当に緊張して話せなかった。。。

第一印象はほんと最悪で、メンバーはしおりんのこと嫌いだろうな〜って勝手に思って。。。。

それから毎週末のレッスンで一緒になってもなかなか仲良くなれなくて、他のメンバーはみんな仲良くなっていくし、孤独で辛くてもう辞めたくなって、素直に笑えなかったり、レッスンを無断で休んだり、LINEブロックしてたり、、、、、本当に自分最悪でした。

 

そんな最悪な自分に、かれんが無邪気に声をかけ続けてくれました!

そして、ののがいつも凄く気にかけてくれていました。

少しずつ少しずつ打ち解けていって、今ではみんなではしゃげるようになりました(笑)

メンバー、スタッフさん、レッスンの先生にたくさん謝りたいです(;_;)(;_;)(;_;)

 

顔合わせからデビューするまでにも、いろんなことがありました。

元々去年の11月にはデビューする予定だったのに全然デビューさせてもらえなくて。。。。

自分たちがダメダメで出来ないんだろうな〜、このままデビューできないじゃないかなってメンバーとたくさん話しました。たくさん泣きました。

 

スタッフさんの出す課題になんとか合格出来て、オリジナル楽曲をもらって!!

「虹の向こう」って曲なんですが、みんなで武道館を目指すぞー!!って!

 

最高の仲間に会えた。目の前の全ては華やいで。ほら本当に信じてる。走れ自分のために!

最高の仲間が辛いこと全部乗り越えるよ。本当に信じ合える、手を取って目指そうよ!

 

そして、デビューライブに向けてTwitterの投稿を1000RTしてもらったら顔と名前が出て、デビューライブの日程が発表されるっていう「謎のアイドルプロジェクト」

1000RT目指すために、12月の中旬から1月の中旬まで、寒い中必死で名刺配りに行きました。

ここでもたくさん人見知り発揮(笑)

 

たくさんの人にRTしてもらって、なんとか無事デビュー!!

100人以上のお客さんが見に来てくれて嬉しかったなぁ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

それからというもの、たくさん対バンライブに出て、今まで憧れていたアイドルさんと同じステージに立ててる嬉しさを噛み締めています!!

そして、WALLOP放送局で毎週放送中のインターネットラジオ「きゃわふるTORNADOの”きゃわふる気分で上昇TORNADO”」で8月11日に渋谷DESEOでのワンマンライブを行うことを発表しました(;_;)(;_;)

 

本当に本当に嬉しいです(;_;)(;_;)

でも喜んでばかりじゃダメだよね。

渋谷DESEOをきゃわふるファンでいっぱいにするのは今のきゃわふるTORNADOにとってはとても難しいことで、現状じゃ絶対埋めることが出来ないです。

悔しい思いをするのは嫌だから、もっともっとみなさんを巻き込んでいけるようになりたい!!!頑張ります!!!

 

今回はここまで!

また次回\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

 

イベント情報
きゃわふるTORNADO ONE-MAN Live  TORNADO 01
〜ぐるぐる警報発令中!TOPぅになるお約束〜

<日時>
2017年8月11日(金・祝)
開場 17:00 / 開演 17:30
 
<場所>
SHIBUYA DESEO(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F)
http://www.deseo.co.jp/contents/map.html
 
代>
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1ドリンク代別)
※オールスタンディング
※6歳以上、が必要(5歳以下のお客様は保護者同伴)
 
購入方法>
先行販売 5月5日(金・祝)21:00〜
http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択