王貞治が東京ドームのグラウンドに登場 6月14日の巨人対ソフトバンク戦にて

ニュース
イベント/レジャー
2017.6.1
左:特典のタオルデザイン 右:記念タンブラーのデザイン ※タオル、タンブラーともにデザインはイメージです。

左:特典のタオルデザイン 右:記念タンブラーのデザイン ※タオル、タンブラーともにデザインはイメージです。

6月14日(水)に東京ドームで開催される巨人対ソフトバンク戦に、王貞治が来場する。

これは、王貞治が巨人軍在籍時に本塁打の世界記録(756号)を樹立した1977年から、今年で40周年となることを記念する『王貞治本塁打世界記録樹立40周年企画』の一環で行なわれるもの。王貞治が五回裏終了後に東京ドームのグラウンド上に登場する予定だ。

当日は、来場者に特製タオルや記念冊子がプレゼントされるほか、抽選で選ばれた756名限定で、記念タンブラーをプレゼントするなど、さまざまな特典が用意される。また、東京ドーム場内の大型ビジョンにて、試合前や試合中に記録樹立当時の様子を振り返る特別映像を放映し、試合を通じてその偉業を称える。

【特典グッズ】
1:特製タオルを先着来場者1万人に配布
王貞治の背番号1がデザインされた特製タオルをプレゼント。
サイズ120センチ×60センチ

2:記念タンブラーを抽選で限定756人にプレゼント
試合当日、来場者を対象に抽選を行い、世界記録にちなみ、当選した756名に記念タンブラーをプレゼント。
タンブラーの側面には王貞治が756号の本塁打を放った打席の写真が3D(3次元)加工でデザインされており、当時の臨場感が浮かび上がるようだ。
 

公演情報
読売ジャイアンツ主催試合

日時:6月14日(水) ソフトバンク戦
会場:東京ドーム (東京都)

 
シェア / 保存先を選択