欅坂46「BRODY」に楽器持って登場、全メンバー&平手ソロの両面ポスター付き

ニュース
音楽
2017.6.24
「BRODY」2017年8月号の表紙。

「BRODY」2017年8月号の表紙。

本日6月23日発売の「BRODY」8月号にて、「響きあう運命」と題した欅坂46の特集が74ページにわたって展開されている。

表紙と巻頭グラビアにはギター、管楽器、ピアノなどの楽器を持った欅坂46の全メンバーが登場。「BRODY」恒例のドキュメンタリー企画ではドラマ「残酷な観客達」で主演を務める彼女たちの“新たな挑戦”に迫る。また渡辺梨加と副キャプテンである守屋茜のインタビュー、小林由依の初エッセイに加え、欅坂46のアンダーグループ・けやき坂46の加藤史帆のグラビアや長濱ねるが華道を学ぶ企画も掲載される。

さらに本誌には乃木坂46の齋藤飛鳥、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、松村沙友理、新内眞衣、堀未央奈をタイで、秋元真夏を吉祥寺で撮影したグラビアを収載。吉田豪が聞き手を務めるインタビュー連載では、アニメ「けものフレンズ」でサーバル役を演じる尾崎由香が自身の活動などについて語っている。そのほかにさくら学院、ときめき▽宣伝部、杉本愛里、小宮有紗、新木優子らも今号に登場。付録として欅坂46の全メンバーと平手友梨奈ソロの両面ポスターが付属する。

なお、けやき坂46を表紙にした「BRODY8月号 増刊」も本日6月23日に同時発売された。本著には楽器を手にしたけやき坂46メンバーのグラビアや、グループ結成1周年を記念したドキュメントが収められている。

※文中▽は白抜きハートマークが正式表記。

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択