西野七瀬ら乃木坂46メンバー出演の映画『あさひなぐ』、ポスターデザインと予告映像が解禁に

SPICER+
映画『あさひなぐ』ポスター

映画『あさひなぐ』ポスター

画像を全て表示(2件)

この度、乃木坂46メンバーらが出演する映画『あさひなぐ』の本ポスター&本予告映像が解禁となった。

ポスターには、不器用ながら力強くなぎなたを振る主人公・東島旭(西野七瀬)を中心に、宮路真春(白石麻衣)ら二ツ坂高校の部員たちや、ライバル校のエース一堂寧々(生田絵梨花)らキャスト陣が配され、赤い背景に桜の花びらが良く映えた、美しいビジュアルとなっている。

また、同じく解禁された本予告映像では、舞台となる二ツ坂高校なぎなた部に入部した旭たちを待ち構える過酷な稽古や、絶対的エース・宮路が敗れた事をきっかけに、部員たちがバラバラになってしまうシーンなどが描かれており、映画初出演・初主演の西野が体当たりで挑んだという、東島旭が「元気出していきましょー!」と大声で叫ぶカットも公開されている。

さらに、『あさひなぐ』の前売特典情報も解禁され、7月14日(金)より上映劇場で販売される前売券には、映画『あさひなぐ』オリジナル原作別バージョンカバーが付くことが決定。カバーは合計8タイプあり、1巻から8巻までの原作の単行本カバーの表紙を映画キャストにより完全再現した、ファン必見アイテムとなっている。前売券1枚に付き、いずれか1つがプレゼントされるのでゲットしておきたい。

さらに公式Twitterでは“第2弾Twitterキャンペーン ”企画も開始されているので、詳細は映画公式サイトをチェックしよう。

前売特典・原作別バージョンカバー

前売特典・原作別バージョンカバー

前売特典情報
全国共通特別前売券
1,400円(税込)  
7月14日(金)より発売!
原作別バージョンカバー(1巻から8巻)
前売券1枚に付き、いずれか1つがプレゼント! ※カバーの絵柄はお選びできません ※数量限定!なくなり次第終了!

 

シェア / 保存先を選択