菅田将暉「呼吸」のカップリング「雨が上がる頃に」が『菅田将暉のオールナイトニッポン』にて音源解禁へ

ニュース
音楽
2017.8.14
菅田将暉

菅田将暉

画像を全て表示(2件)

菅田将暉の第2弾シングル「呼吸」のカップリングナンバー「雨が上がる頃に」の音源が、8月14日の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて解禁されることがわかった。

菅田将暉は8月30日(水)にシングル「呼吸」をリリース。そのカップリングとなる「雨が上がる頃に」は、オルガンをフィーチャーした、ミドルテンポのブルージーなロックだ。

菅田の青春時代を過ごした仲間との友情や絆が描かれており、「一緒に過ごした時を懐かしみながらも前を向いている、まるで仲間と円陣を組んで歌っている」ようなハートフルな歌になっているという。

なお、同曲は番組終了後から、全国各地のラジオ局でも随時オンエアがスタート。いち早く聴きたい方は、各局にぜひリクエストしてみてはいかがだろう。

リリース情報
2ndシングル「呼吸」
菅田将暉「呼吸」

菅田将暉「呼吸」


2017年8月30日 
■初回生産限定盤(CD+DVD) ESCL-4904~4905 1,667円(税抜)
1.呼吸
2.雨が上がる頃に
3.呼吸(Instrumental)
特典DVD:「呼吸」MUSIC VIDEO
 
■通常盤(初回仕様)(CD) ESCL-4906 1,000円(税抜)
1.呼吸
2.雨が上がる頃に
3.呼吸(Instrumental)
 
※プレイパス対応
予約はこちら:https://erj.lnk.to/tORDYA

 

シェア / 保存先を選択