【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2017年10月02日~2017年10月08日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
2017.10.1
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

心の中のタイムラインとは裏腹に、現実はどんどん進んでいきます。世論をざわつかせるニュースが飛び交い、自分なりに思うところと周りの反応との違いに驚かされたり、思わぬ進展への違和感が膨らんだり。身の回りにおいても、何かの習慣や当たり前だと思っていたことも、どうやら“これまで通り”ではいられないことは明らかなよう。新しい季節のはじまりであり、新しい時代を迎えることに恐れを持たないでほしいと思います。

例えば、長年積み重ねてきた人生のある部分について、見切りや区切りをつける方も多いでしょう。そこに生まれるのは、悲壮感や喪失感より、清々しさかもしれません。現実を見極めたうえ、無為の努力になっていたものを、本来の軌道へ修正する感覚が強くなるでしょう。なにも無駄なことはない、そう言い聞かせなくては、やってられないのかも。

気づかない人は気づかない、気づく人は気づく。“終わりの始まり”を感じさせることが多々あるでしょう。同じ釜の飯を食う間柄、古くからの馴染み、いくつもの戦況を乗り越えてきた盟友であったとしても、まさか、という相手が翻意することもあるかもしれません。ちょっとした事態であっても、それに対する価値観や倫理観の違いが露呈することによって、この先は徹底的な分かれ道になるでしょう。

印象や共感のようなフワフワしたものだけで判断しがちなゾーンにいると、確実に火の粉を浴びていくことになります。現実逃避の願望を全て肯定してくれるような、どこか“良さげなもの”には十分に目を凝らしてください。洗脳から覚めた時には、大いなる失望が待っていることをお忘れなく。

衝動的な買い物をしてみたり、思わぬ人と恋愛関係に発展したり、お金や感情の揺れ動きにはストレス解消要素が多く含まれそう。その時を楽しめればそれでいい、という割り切り感が幸運を呼び込むよう。執着心や嫉妬が強くでてしまう対人関係は、あなた自身が問題をクリアすべきときなので、深みにハマる前にパスして。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
一致団結、ヒットチャート

おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
疾走感、スピード

ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
仲介する、レコメンド

かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
飄々と、エアリー

しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
点検、バックナンバー

おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
神聖な、ゴシック

てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
天真爛漫、スター

さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
現実的な判断、エレクトロ

いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
二手三手先を読む、シュールレアリズム

やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
荘厳な、ギャラクティック

みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
注意深く、ヘッドフォン

◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
意気揚々と、ファンファーレ

 >>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

 

シェア / 保存先を選択