きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #36

コラム
音楽
2017.10.12

画像を全て表示(6件)

こんにちは!

きゃわふるTORNADOの神咲くるみです!

くるのターンです(・ω・)

 

9月27日にBABYMETALさんの巨大キツネ祭りin JAPANに行ってきました!

さいたまスーパーアリーナ。

いや〜〜…、最高でした!!!

私の中では、やっぱりライブ力でBABYMETALさん超えるグループはいないなと。

(※あくまで個人的な意見です!)

 

BABYMETAL WORLD TOUR 2014 in幕張メッセからBABYMETALを追いかけ始めて今回で7回目!

よく毎回チケット当選してるなぁ…(毎回パパがが死ぬ気で応募してる(笑))

 

より一掃『チーム感』を感じた。

書き始めたら止まらない!!!

BABYMETALさんのレポみたいになってしまう!!!( ̄▽ ̄;)

 

さいたまスーパーアリーナ…。

37,000人を2日間…。

 

あのステージに立てる人は本当に一握り、いや、一握りもないぐらいなのに、そこを目指してる人は本当にたくさんいて、私もその中の1人。

 

私は昔から変に負けず嫌いなところがあって、2月11日にデビューしてステージにたった瞬間から、どんなに大物の方でも、どんなに有名なアイドルでもライバルだと思っている。

 

けど、実際にステージに立って気付いたこともたくさんあって…。

現実は甘くないなぁ…。

すぅちゃん(SU-METAL)みたいな天才がいたりして…。

物凄く尊敬と憧れがあった分、虚しさみたいな感情も出てきて…。

 

私と差ほど歳が変わらない女の子が、何万人の前で歌って躍ってる。

私はあと何万回歌って、彼女の何万倍努力をすればあんな風に歌えるんだろう。

あの大きなステージに立つにはあとどれくらいの距離を歩けばいいのか。

そんなふうに思っては、落ち込む日々。

 

アイドルは、歌やダンスの上手さが全てではないと思う。

日本に何千、何万人といるアイドルの中で目立って勝ち上がるには私には足りないものばかり。

歌もダンスも出来なければ、MCで喋ることも出来ない。

胸張って「アイドルです」って言えるようになりたい。

ステージに立つ人間として、どんな人にも負けたくない。

悔しい!

 

きっとすぅちゃんだって、「天才」と呼ばれる人だって、努力をしなかった人はいないと思う。

私の好きな言葉の1つ。

努力をすれば成功するわけではない。でも成功した人は必ず努力している。

 

頑張って頑張って頑張って、もっともっと上手くなって、私のパフォーマンスを見て元気が出るよって思ってもらえる人が増えてほしい!

 

きゃわふるTORNADOは結成して8ヶ月。

まだ8ヶ月?もう8ヶ月?

さいたまスーパーアリーナのステージには足元にも及ばないのかもしれない!

だけど、確実に背中は見えてる!!!

まずは、武道館から!

そのためにも目の前のTSUTAYA O-WEST!

 

かかってこい!!!

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST

    
シェア / 保存先を選択