ヤバイTシャツ屋さん、新作12曲目はボケを忘れたド直球ナンバー「サークルバンドに光を」

ニュース
音楽
2017.11.30
ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さん

ヤバイTシャツ屋さんが2018年1月10日にリリースする2ndフルアルバム「Galaxy of the Tank-top」の12曲目に新曲「サークルバンドに光を」が収録されることが決定した。

「サークルバンドに光を」は大学のサークルで結成されたヤバイTシャツ屋さんのこれまでとこれからについて歌ったナンバー。この曲についてもりもりもと(Dr, Cho)は「こやまさんがボケることを忘れた、ヤバイTシャツ屋さんの過去と未来を歌ったどストレートな曲」とコメントしている。なおヤバイTシャツ屋さんのTwitterアカウント(@yabat_official)では楽曲の一部を試聴できるトレイラー映像が公開されているので、気になる人はチェックしてみよう。

ヤバイTシャツ屋さんは11月18日より毎日21:00に「Galaxy of the Tank-top」の収録曲のタイトルを収録順に発表中。明日11月30日にはアルバムのラストを飾る13曲目のタイトルが明かされる。

こやまたくや(G, Vo)コメント

昔の事を思い出しながら、これからの事を考えながら、歌詞を書きました。ヤバTの事をどストレートに歌った曲です。

しばたありぼぼ(B, Vo)コメント

過去の自分たちのこと、これからの自分たちのことを形にしています。形になったことで、より身も引き締まるし、気合いも入ります。たまにはこういうのもええやん。

もりもりもと(Dr, Cho)

こやまさんがボケることを忘れた、ヤバイTシャツ屋さんの過去と未来を歌ったどストレートな曲。たくさんの人に聴いてもらいたい一曲です。

ヤバイTシャツ屋さん「Galaxy of the Tank-top」収録曲

01. Tank-top in your heart
02. ヤバみ
03. DANCE ON TANSU
04. 眠いオブザイヤー受賞
05. 気をつけなはれや
06. Universal Serial Bus
07. ハッピーウェディング前ソング
08. ドローン買ったのに
09. ベストジーニスト賞
10. メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
11. とりあえず噛む
12. サークルバンドに光を
13. ???

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択