1000年に一度の“ゴキブリと意思疎通ができる”童顔巨乳?スパガ・浅川梨奈が汚部屋生活を告白 Gとの会話実験も放送へ

ニュース
音楽
映画
2018.1.7
浅川梨奈

浅川梨奈

SUPER☆GiRLS(スパガ)の浅川梨奈が、1月6日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した。浅川は、番組でいわゆる“汚部屋”暮らしを公開。ゴキブリとの意思疎通についても触れている。

「1000年に一度の童顔巨乳」のキャッチコピーを掲げる浅川。『有吉反省会』では、足の踏み場がないほど物が床に散乱する“汚部屋”で暮らし、ご飯代わりにお菓子を床に広げて食べていることなど、自身の暮らしぶりを赤裸々に告白した。浅川は、部屋が汚い理由を問われると「手の届くところにモノがないと気が済まなくて」と説明。さらに「隣に飲食店があって、自宅には夏場にゴキブリが大量発生する」といった、生々しい環境も明かしている。また、独自のゴキブリ退治法も公開。「私、ゴキブリと意思疎通ができるんです!ゴキブリの目を見て『どいて』って言ったら、飛んでどいてくれたし、ゴキブリの目を見て『ごめん!そこ動かないでね』と伝えると、動かずに捨てさせてくれる」と語り、意思疎通が出来ることを主張した。

 


なお、後日オンエア予定の同番組の禊回では『ゴキブリ会話実験』を実施するという。

浅川は、1月26日からは舞台『GANTZ:L』に出演。3月31日からは出演映画『honey』が、2018年初夏には主演映画『TOKYO LIVING DEAD IDOL』が公開される。

作品情報
映画『トウキョウ・リビング・デット・アイドル』
 
出演:浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、尾澤ルナ(SUPER☆GiRLS)、阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)
中山優貴(SOLIDEMO)、山口智也(SOLIDEMO)、井澤勇貴、古泉千里、亜沙美
星守紗凪、尚玄
監督・脚本:熊谷祐紀   
製作:TBSサービス/ポニーキャニオン/レスパスフィルム/トリプルアップ/極楽映像社
制作:レスパスフィルム  
配給:トリプルアップ  

【ストーリー】
限りなく現在の東京と同じ世界。ゾンビが発生するこの世界で、アイドルユニットTOKYO27区の人気アイドル・神谷ミク(浅川梨奈)がゾンビに噛まれた!ゾンビ化までのタイムリミットは72時間。ゾンビ感染者は強制収容・抹殺されるこの世界で、ミクは生きる道を求めて逃亡し、全国指名手配となってしまう。ミクは探偵の犬田(尚玄)に助けを求めて、噂になっているゾンビ血清を探そうとするが、彼女の前に、警察、女子高生ゾンビハンター・如月(星守紗凪)、そしてゾンビが襲いかかる。彼女は時間内までに目的の場所へたどり着くことができるのか?

公式サイト:http://movie-tldi.com
(C)2018「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」製作委員会
 
SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website:http://supergirls.jp/
シェア / 保存先を選択