元Dream5大原優乃、初の写真集がAmazon売れ筋ランキング1位を獲得 「泣きそうです」と喜びの言葉も

ニュース
イベント/レジャー
2018.2.4
大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』

大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』

画像を全て表示(3件)

Dream5メンバーでグラビアアイドル・女優の大原優乃が、3月1日発売の初の写真集『ゆうのだけ』でAmazon売れ筋ランキング1位を獲得。Twitterなどで喜びを吐露している。

大原は、2016年に活動を終了したDream5のメンバー。Dream5時代にはTVアニメ『妖怪ウォッチ』のエンディング曲『ようかい体操第一』のヒットで、『第65回NHK紅白歌合戦』にも出演。グループ解散後の昨年2017年6月には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューし、舞台にも主演している。

大原優乃

大原優乃

大原の初写真集『ゆうのだけ』は、今年3月の高校卒業するのを機に刊行されるもの。常夏の島、ハワイで撮影された姿や、冬の北海道の温泉宿でのしっとりとした浴衣姿が収められているという。大原は、2月3日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ)に出演し、「豊満な胸で子供たちを困惑させた」ことを反省。その効果か、同写写真集は発売前にAmazon売れ筋ランキングタレント写真集部門で1位を獲得している。

大原優乃ファースト写真集

大原優乃ファースト写真集

大原は、この結果を受けて2月4日にTwitterで「泣きそうです」などと喜びの言葉を投稿している。

書籍情報
大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』
発売日:3月1日
単行本(ソフトカバー): 128ページ
出版社: 集英社 
言語: 日本語
ISBN-10: 408780836X
ISBN-13: 978-4087808360
大原優乃 OFFICIAL Instagram:https://www.instagram.com/yuno_ohara/

 

シェア / 保存先を選択