藍井エイル2018年春より活動再開を発表 新曲 『約束』のMusic Videoも電撃発表

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2018.2.8

2016年11月に開催された日本武道館でのライブをもって活動休止していたシンガー・藍井エイルが2018年春より活動を再開する事を発表。さらに、彼女の新曲『約束』が公式ホームページにサプライズで公開された。

2月1日(木)、突如、藍井エイルの公式ホームページに青い光が鼓動し始めると、それに気づいたファンの間では「青い光がだんだん大きくなっている!」「何か新情報があるのでは!?」といった噂が瞬く間に広がっていた。そして、2月8日(木)、ついに公式ホームページで“活動再開”がアナウンスされ、同時に彼女の新曲『約束』が公開された。

藍井エイル『約束』(YouTube Edit)

この『約束』という曲は活動休止期間中に藍井エイルが感じた想いと決意を自身の言葉で歌詞に込めた曲であり、本格的な活動再開への“プレリュードソング(前奏曲)”となっている。

また、2月9日に発売される『リスアニ!Vol.32』にて藍井エイルの独占ロングインタビューが掲載され現在の心境を語っている。藍井エイルの本格的な活動再開は今春となるとのことで、今後の展開から目が離せない。

シェア / 保存先を選択