東山奈央、人道支援の発展願うチャリティー企画を発表 リストバンドの売上を寄付「どんな時も1人じゃないと思っていてほしい」

ニュース
アニメ/ゲーム
2018.3.11
東山奈央

東山奈央

東山奈央が自身の誕生日でもある本日3月11日、チャリティー企画の開催を発表した。

東山は、アニメ『神のみぞ知るセカイ』の中川かのん役などで知られる声優。今回のチャリティー企画は、東日本大震災の復興を始めとするさまざまな人道支援の発展を願って立ち上げられたものだ。

企画では、東山がソロデビュー時より掲げている“虹の輪”をモチーフにした“チャリティーリストバンド”を販売。利益のすべて(制作費のぞく)は日本赤十字社に寄付されるという。公式ブログには、「このリストバンドには「Forward with us」=「ともに歩きましょう」というメッセージを記しました。どんな時も1人じゃないと思っていてほしいから。「虹の輪」をつなげていくことが、大きな「笑顔の輪」にもつながっていくことへの願いをこめて」などと、東山の想いが綴られている。

イベント情報

東山奈央  虹のわっか チャリティーリストバンド
販売期間:3月11日(日)~3月31日(土)まで
金額:1,200円(税込)
寄付先:日本赤十字
※こちらの商品は、制作費を除くすべての売上を日本赤十字社に寄付いたします。
※オフィシャル会員問わずどなたででも購入可能です。
※数に限りがございます。売り切れ次第、販売終了となりますのでご了承ください。
 
東山奈央 アーティストホームページ: http://toyamanao.com/
シェア / 保存先を選択