ライオンズが球団初のレディースユニ配布! “母の日限定”の880円チケット販売も

ニュース
スポーツ
2018.4.21
左から塩見さん、高木勇投手、引田さん、金子侑選手、ライナ

左から塩見さん、高木勇投手、引田さん、金子侑選手、ライナ

画像を全て表示(2件)

埼玉西武ライオンズは5月11日(金)〜13日(日)の千葉ロッテマリーンズとの3連戦で、女性向けファンイベント『ウーマンフェスタ』を開催する。

イベント期間中の12日には球団初となる「ライオンズレディースユニフォーム(非売品)」を女性来場者全員に配布する。このレディースユニフォームは球団女性スタッフを中心に考案したもので、チームカラーのブルーを基調とした可愛らしいデザインとなっている。なお、このレディースユニフォームは販売も予定しているとのこと。

発表会に出席した金子侑司内野手は「パステルカラーがオシャレでかわいいと思います。このユニフォームを多くの女性に着ていただき僕に熱い声援をください!」とコメントした。

13日(日)は母(ハハ)の日にちなみ、「内野指定席C」の特別を880円で販売する。一般販売価格より68%オフと、かなりお得なだ。

『ウーマンフェスタ』期間中は女子同士で試合観戦をしたり、母親を誘うなどして楽しんでみてはどうだろうか。

イベント情報

『ウーマンフェスタ』

 日時:5月11日(金)、12日(土)、13日(日)
 場所:メットライフドーム(埼玉県)

シェア / 保存先を選択