【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年4月9日~2018年4月15日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.4.8
SPICE【来週の星占い】

SPICE【来週の星占い】

「あなたが落としたものは、銀の斧か、金の斧か」バレなければどうにでもなる状況で、あなたは正直に自分の持ち物がどちらなのか答えられそうでしょうか。ハッタリで欲しいもの手にすることまでは、意外と簡単に出来てしまうかもしれない。でも、それを使いこなせているのかどうかって、見る人が見ると明らかなものだったりする。裏側の努力や実力のなさが見破られる、隠せなくなってきて淘汰される流れ。

注目が集まるところには人もお金も流れてくるけれど、そのサイクルがどんどん早くなってくる感じ。盛り過ぎた情報への判断力もでてくるし、なりたい自分と現実の差を徹底的に思い知らされたり。悪意がなくても一線を越えてしまっていたこと、ワガママだとは思っていなかったこと、誰かが我慢することで成り立っていたズレた感覚を戻していく時期。

本当は金の斧が欲しかったのに、自分が使いこなせるのは銀の斧でしかなかった。そんな風に、地に足のついた生き方を考えていく必要があるのかもしれない。目指す先のゴールが明確に描けているなら、今の状況が良かろうがダメだろうか、マイペースにやれるかもしれないけれど。ポジティブな諦めが、結果的にあなたを苦しめていた不要な課題から解放してくれるのかも。

本当になりたいものは別のものだった。めでたしめでたし、みたいな。思っている以上に壁が高いこと、予想外の反発があることに、希望や理想がかき消されていくこともたくさんあるんじゃないかな。望む望まないに関わらず、ある時代の終わりやけじめがどんどん促されていくでしょう。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
独断と偏見、レコメンド
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
推し、ストーキング
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
想定外の、ハプニング
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
印象論、フィーリング
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
強引な、パワープレイ
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
分解する、コンピレーション
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
腹の底から、バイブレーション
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
在庫一掃、クリアランス
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
愛想なし、シビア
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
夢見心地、ファンタジー
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
伝説的な、レジェンド
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
華々しさ、ラグジュアリー

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択