神木隆之介、吉沢亮らがファンとハイタッチ! 『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』DVD発売記念イベント

レポート
舞台
イベント/レジャー
2018.7.8
(左から)甲斐翔真、松岡広大、神木隆之介、吉沢亮、小関裕太

(左から)甲斐翔真、松岡広大、神木隆之介、吉沢亮、小関裕太

画像を全て表示(8件)

2018年7月7日(土)都内にて、神木隆之介吉沢亮ほか芸能事務所アミューズ所属の若手俳優による『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』DVD発売記念ハイタッチ会が開催され、人気俳優たちが多くのファンと直接触れ合う機会を持った。

この日発売されたDVDは、アミューズの若手俳優たちによるファン感謝祭の模様を収録したもの。昨年12月25~27日に行われた全5公演は、チケット発売直後、即日完売となっている。

ハイタッチ会に参加した中から、神木、吉沢、そして小関裕太甲斐翔真松岡広大が囲み会見に登場した。5人は浴衣姿に草履といういで立ち。全員違う色・柄の浴衣を身にまとった姿は非常に爽やかだった。

いちばんハンサムなのは誰?「せーのーでっ!」

いちばんハンサムなのは誰?「せーのーでっ!」

イベント名に「ハンサム」という言葉が付いていることから、彼らにとってハンサムの定義は?と聞かれたところ、「心のかっこよさかな?」と返す5人。すると5人の中からいちばんハンサムだと思う人物を選ぶ展開になり、やおらざわつく。「せーのーでっ!」で心に思う人をそれぞれが指さすと……「広大!」「広大だな!」と松岡を選ぶ声がトップに! 照れまくる松岡を見ながら神木は「彼は後輩なのに男気があって、情に篤い男で、熱いハートを持っているんです。『俺がやります!』と、他人のためを思って行動できる男なんです」と絶賛していた。

神木隆之介

神木隆之介

小関裕太

小関裕太

また、「(他人から)ハンサムと言われる事をどう思いますか?」とちょっと自分からは答えづらそうな質問が出ると、神木は「ハンサムだからこのイベントに出たのではなく、このイベントに出た事でハンサムになってきたのかなと思うんです。このイベントを通していろいろな経験をたくさんやらせていただきましたし」とマジメに回答。その言葉に他のメンバーもうなずいていた。

吉沢亮

吉沢亮

松岡広大

松岡広大

甲斐翔真

甲斐翔真

この日はちょうど七夕……ということで、七夕のお願い事を聞かれたところ、吉沢は「次の日を意識しないで朝まで飲みたいです。なんなら昼ぐらいまで飲める日が……」と言うとメンバーもスタッフも大笑い。神木は「皆が楽しく、身近な人の幸せを願って暮らしていけたら」と微笑む。松岡は「身長を伸ばしたい」と隣に居る高身長(185㎝)の甲斐を意識する。すると甲斐は「今年こそ身長を止めたい。久しぶりに会う人に『また背が伸びたんじゃない?』って言われるんです」と羨ましい悩みを披露していた。

取材・文・撮影=こむらさき

リリース情報

『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017 DVD』
 
品番:GTCG-0700/POS:4943566232132
価格:¥4,200(税抜)¥4,536(税込)
発売日:2018年7月7日(土)
 
ASMART:https://www.asmart.jp/
アミューズ公式サイト:http://www.amuse.co.jp/
 
シェア / 保存先を選択