【今週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年8月6日~2018年8月12日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.8.6
来週の星占い

来週の星占い

今まで通りの毎日を過ごしているつもりでも、今年の夏には節目のようなものを感じることが多くなっているのではないでしょうか。そこにあって当然だったもの、どうやっても動きそうになかったもの、良くも悪くも「永遠」におもえていたことが、意外なほどあっけない展開をむかえ、あらたに姿を変えていく気配です。

考え方が変わるのかもしれませんし、カタチが変わるのかもしれません。終わる、なくなる、消える。「解放感」と「喪失感」のどちらも感じさせられるような出来事が起きやすいシーズンです。もし具体的にそうなって欲しいと願うものがあるならば、おそらく「ついに、やっと、その時が来た」という感覚になる人も多いでしょう。

今ごろそんな話を蒸し返されるとは思わなかった。そんな風に、予期せぬ火種や因縁が再噴火したり。見て見ぬフリをしてきたけれどもう我慢ならない。みたいな、ひとりひとりが耐えていたストレスが大きなマグマのように噴き出したり。平成最後の夏、大きな時代の変化を迎えようとしている今の星の流れの中では、膿を出し切るために当然の流れなのかもしれません。

誰かさんとお話しをしていても、言葉の裏に含まれた真意には、少しだけ嫌味を感じてしまうかも。逆に相手にメリットを探して、話を盛ってきたことにも気づいて、自分の中の毒に疲れてしまいそう。仲良くしている相手ほど、仲良くする理由があり、その意図や下心にハッと気づかされることもあるでしょう。自分自身の生活のサイズを見直し、周りの人間を本当に信じられる人だけで固めていきたい、という思いも強くなりそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
◆おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
移動手段、コンパクトな
◆おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
定点観察、ルーティンワーク
◆ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
空想、エモさ
◆かに座(6月21日~7月22日 生まれ)
新機軸、ニュースタイル
◆しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
素朴な、オールドスクール
◆おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
最新機器、エレクトリカル
◆てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
仮想現実、アノニマス
◆さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
未知の体験、コンテンポラリー
◆いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
几帳面に、クラシック
◆やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
自然共鳴、エシカル
◆みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
直感、フィーリング
◆うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
棚卸し、リスクマネジメント

>>気になるエンタメ・はe+でチェック! 

シェア / 保存先を選択