【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2018年9月3日~2018年9月9日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2018.9.3
来週の星占い

来週の星占い

今まで体験したことのないような暑さや豪雨や台風など、わたしたちの生活を取り巻いていた「当たり前」の環境自体が大きな変化や節目を迎えています。無意識にみているニュースや、誰かの何気ない仕草や、身近な存在だった人が進路を変えていく様子など、いろんな情報を受け止めながら、自分自身の感じ方や生き方について思う時間が増えているかもしれません。

なんとなく誰かの存在のために、自分を犠牲にしてきたような人や、何かを得るために本当の気持ちにウソをつき続けてきたような人にとっては、ここ最近、その状況に心底疲れきってしまったと気が付いている人も多いのではないでしょうか。全体のために我慢をしてきたことや、特に意見なく周りと合わせることでポジションをキープしてきたことには、そろそろ賞味期限がやってくるようです。

個人的な主張をしはじめると、チームで取り組んできた「何か」は一気にギスギスしはじめ、歩調を合わせることは難しくなります。それぞれの本性があからさまになることは、決して今後を考えると、悪いことだけではないのかもしれません。仕切り直しや合議の上での再集結もしくは決別など、秋から冬にかけては実にいろんな「どんでん返し」が浮かび上がってくるでしょう。

誰の目からも「すごい」と言われてきた実績を持つ人、自分が憧れていた「有名人」のような価値のある人が、実は人間性としての中身まで兼ね備えた「すごい人」ではないことにも気づかされてしまうのかもしれません。お山の大将がギャフンと言わされるような出来事、未解決のまま迷宮入りした事件の真相究明、もみ消したと思っていた情報が暴露されるような事態はまだまだ続きそうです。

【12星座別 今週のラッキーワード】
・おひつじ座(3月21日~4月19日 生まれ)
新規作成、情感豊か
・おうし座(4月20日~5月20日 生まれ)
ギャンブル、オールドスクール
・ふたご座(5月21日~6月20日 生まれ)
スピード、キラキラ
・かに座(6月21日~7月22日生まれ)
直感、スピード
・しし座(7月23日~8月22日 生まれ)
スリリング、ドライ
・おとめ座(8月23日~9月22日 生まれ)
大舞台、オーバービュー
・てんびん座(9月23日~10月22日 生まれ)
発見、コミュニケーション
・さそり座(10月23日~11月21日 生まれ)
現実的、カラフル
・いて座(11月22日~12月21日 生まれ)
クラシック、イマジネーション
・やぎ座(12月22日~1月19日 生まれ)
デトックス、フォルテッシモ
・みずがめ座(1月20日~2月18日 生まれ)
ジェニック、インスタ映え
・うお座(2月19日~3月20日 生まれ)
リバイバル、主義

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!  

シェア / 保存先を選択