後藤真希が指原莉乃にドッキリ実行!「今夜くらべてみました」さっしー念願の初対面

ニュース
音楽
2018.9.24
指原莉乃(左)の前にテーブルを突き破って現れる後藤真希(中央)。(c)日本テレビ

指原莉乃(左)の前にテーブルを突き破って現れる後藤真希(中央)。(c)日本テレビ

9月26日(水)21:00放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に後藤真希、松本伊代、王林(りんご娘)がゲスト出演する。

2時間スペシャルとして放送される番組に、3人は「トリオ THE アイドルな女」というテーマで登場。スタジオでMCの徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)と共にトークを繰り広げる。

ゴールデンタイムのバラエティ番組に約6年ぶりに出演する後藤真希はスタジオでのトークのほか、指原へのドッキリロケに参加。アイドル活動を始める前からずっと後藤真希に憧れているという指原が音楽ナタリーの記者による偽のインタビュー取材を受けている最中、テーブルの下から天板を突き破って登場し、サプライズでの初共演を果たす企画にチャレンジした。

当日、初めてドッキリの仕掛け人を務めた後藤真希は、指原よりも2時間ほど早く現場入りして入念にリハーサルを行い、飛び出すタイミングやテーブルのセットの強度などをしっかりとチェック。本番では指原がインタビューで自身の活動に関する話やあふれる後藤真希愛を真剣に語っている間、別室のフットボールアワー後藤と連絡を取り合いつつ、狭いテーブルの下でひたすら息を潜めて待機していた。憧れの人と思わぬ形で初対面した指原がどのようなリアクションを見せるのか、気になる人はオンエアを楽しみにしておこう。

また番組では後藤真希の自宅映像をテレビ初公開。松本はアイドル時代の貴重なプライベート写真を紹介し、王林は天然発言を連発してスタジオを盛り上げる。さらに今回の放送には「渡辺直美ガチ新居探し第2弾」というテーマで渡辺直美、田中みな実、古市憲寿の3人が登場する。

日本テレビ系「今夜くらべてみました」

2018年9月26日(水)21:00~22:54
<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル) / 後藤輝基(フットボールアワー) / SHELLY / 指原莉乃(HKT48)
ゲスト:後藤真希 / 松本伊代 / 王林(りんご娘) / 渡辺直美 / 田中みな実 / 古市憲寿

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択