アリアナ・グランデ 新曲「7 rings」のMV公開 品川ナンバーの車が登場

ニュース
動画
音楽
2019.1.19
アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデ

画像を全て表示(2件)

アリアナ・グランデが、2019年初となるニューシングル「7 rings」を発表した。同時にMVも公開となった。

この楽曲は、冒頭からミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』の有名な楽曲「私のお気に入り(原題:My Favorite Things)」をオマージュしており、さらにサビにはラップとも言えるヴァースが続き、これまでのアリアナの楽曲には似ても似つかない1曲となっている。

「7 rings」の歌詞は、「指輪をはめているけど、ミセスではない。6人の女友達にも同じダイアモンドを買ったの」と自身のプライベートが反映されている赤裸々な歌詞になっており、新曲と同時に公開されたMVは、その女友達らとホーム・パーティーをするピンクの世界が繰り広げられている。また、アリアナが飼っているペットの犬のトゥールースもカメオ出演している。

さらに、MV冒頭の品川ナンバーの車から始まり(冒頭のシーンでは、ナンバープレートが1985だったが、後半に出てくるのは、アリアナの誕生日である0626)、動画には所々に「七つの指輪」や「七つのリング」など、日本に関連する言葉やシーンが所々に出てくる。親日家であるアリアナの秘密のメッセージを解読してみよう。

 
シェア / 保存先を選択