野球やゴルフのプロリーグが開幕!…オフェリア・麗先生が占う!4月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2019.4.1

画像を全て表示(4件)

プロ野球にはじまって、SUPER GTやプロゴルフなど、スポーツ界の開幕ラッシュが続いています。この時期を毎年楽しみにしている、ファンの方も多いのではないでしょうか。

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■社会も球界もいよいよ幕開けの季節!

――4月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

オフェリア・麗先生:4月の天宮図は、三寒四温の相。春到来で世相が一気に熱を帯びる反面、若手とベテランの対立、元号移行による混乱、財政や選挙戦の冷え込みなどなど、寒の戻りも目立ちそう。ですが、物事の気が満ちる満月の19日頃には情勢も落ち着き、新しい環境や体制へのバックアップ完了! 様々な不安要素を払拭して、社会も球界もいよいよ幕開けの段に。

そんな過渡期にあってサクセスの切符を手にするのは、存在感にオーラの輝きが増すしし座。パイオニア精神あふれるおひつじ座&いて座も、未来を切り拓く旗手として活躍著しいはず。王道スポーツの野球サッカーに、絶対王者としての心構えと戦術の学びが。その他の星座は、太陽の光を浴びるほど生命力とツキがブレイク! 窓を大きく開けて、いざお掃除、ジョギング、ゴルフのラウンドと元気よく行きましょう。

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択