アリアナ・グランデ、ファンへの感謝を込めて親友との新曲をリリース&MV公開

ニュース
動画
音楽
2019.4.2
アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデ

画像を全て表示(2件)

アリアナ・グランデが親友且つシンガーソングライターであるヴィトリア・モネとの新曲「MONOPOLY」を突如リリースした。

ヴィクトリアは、これまでアリアナのアルバム収録曲の作詞も他の作詞家と共に手掛けており、アリアナ自身の最大ヒットとなった「7 rings」の題材になった“7つの指輪”を持つ1人でもある。また本日、新曲の音源配信開始と同時にMVも公開となった。

もちろん、この「MONOPOLY」もアリアナとヴィクトリア、そして他に3人の作家を入れて計5名で作詞・作曲されており、最近の世界観が作りこまれた大がかりなMVとは対照的に、今回はラフでノスタルジックなタッチのビデオとなっている。また今回のビデオは、アリアナのこれまでのMVの監督を務めているアルフレッド・フローレスと、アリアナの元カレで「thank u, next」で“歌にされた”リッキー・アルヴァレズの2人が監督を務めている。

 

リリース情報

アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・モネ「MONOPOLY」
本日リリース
・音源試聴・購入:https://umj.lnk.to/Ariana_MONOPOLY
シェア / 保存先を選択