TEAM NACS『ハナタレナックス』初ゴールデンタイム進出、6月に北海道で放送

ニュース
舞台
2019.5.24

バラエティー番組『ハナタレナックス ゴールデンSP 奥尻島5人旅~北海道の笑顔プロジェクト完結編~』が6月10日に北海道テレビで放送される。

同番組は、大泉洋、森崎博之、安田顕、戸次重幸、音尾琢真による演劇ユニットTEAM NACSが出演する北海道テレビ制作のローカル番組『ハナタレナックス』の11年にわたるレギュラー企画『北海道の笑顔プロジェクト』の完結編。

初のゴールデンタイム進出となる今回は、奥尻島を舞台に、北海道中の笑顔の写真を集めて巨大なフォトモザイクを作る様子や、「謎の“アイドル撮影会”」、奥尻島ならではのアクティビティーとして「人間カーリング」の模様、真夏の成人式への訪問などが映し出される。

品田純プロデューサーのコメント

「ハナタレナックス」特番について
「ハナタレナックス」が初めてゴールデンタイムで放送されます。深夜帯で長きにわたり、こっそり!?と放送してきた番組が、お茶の間の夕飯時にお邪魔します。
TEAM NACS5人が向かったのは、絶景を誇る離島<奥尻島>。ロケは、昨年8月に行われましたが、晴れてこの6月10日の放送が決定しました。
通常は一人旅で道内を回ることが多いのですが、今回は特別に5人全員が参加する1泊2日旅。メンバー全員が集まったことで生まれる不思議な空気感や悪ふざけ。今や「一流俳優」となった彼らが、さながら学生気分で無邪気に旅を楽しみます。もはや、この番組は彼らにとっては仕事ではなくバケーションなのかも・・・笑
番組の見どころ
今回のゴールデン特番では、奥尻島の観光スポットやグルメといった魅力を紹介しながらも、「ハナタレナックス」ならではの“遊び”?もしっかりとお届けします。ある秘湯では、裸になったメンバーに無茶なポージングを要求し、爆笑撮影会が開催されることに。
さらに、“人間カーリング”と呼ばれるゲームに強制参加させられ、海でズブ濡れになったりと、爆笑ポイントも満載。
番組をじっくりとご覧いただき、夏の奥尻島の旅のガイド!?にしていただければと思います。

CINRA.NET
シェア / 保存先を選択