ミラクルの瞬間に立ち会える星座は…オフェリア・麗先生が占う!6月のラッキースポーツ

コラム
スポーツ
2019.6.3

画像を全て表示(4件)

キリンチャレンジカップをはじめとするサッカー日本代表戦や、スーパーラグビーの最終節、プロ野球の交流戦など……。今月も見逃せない試合が続きます。いや、あまりに多すぎて、どの試合に行けばいいか悩んでいる方もいるのでは!?

そこで、雑誌『anan』の半期特集などで多くの読者から絶大な信頼を集めている、G・ダビデ研究所のオフェリア・麗先生に、星座別の“今月のラッキースポーツ”を占っていただきました。ラッキースポーツの試合を観に行けば、自分の運勢があがって、良い1カ月を過ごせそう。勝利の瞬間に立ち会うこともできるかも!?

■ふたご座、てんびん座、みずがめ座はミラクルが見られる!?

――6月にラッキースポーツを観戦したら、一番運気がアップしそうなのは、どの星座の人ですか?

6月の運勢は、ファジー&不快指数高め。心のキラメキや和やかムードは、またたく間に掻き曇り、やり場のないモヤッと感に取って代わられがち。働き方改革のしわ寄せが、生活事情に重くのしかかり、無用の諍いを誘発することも多そう。薬品への過剰依存、マインドコントロールまがいのコンサルとカウンセリング商法がはびこりやすい点にも要注意。不安心理につけ込まれないよう、モラル意識と曇りのない目をしっかり持って。

スポーツ界では、職人タイプや苦労人の渋いワザが光るも、主力選手の体調不良、スキャンダル、首脳陣更迭など、ファン心理に水を差すような出来事も少なからず、興醒め必至かも。ここは期待の新鋭、眠れる獅子の奮起に、熱いエールを送るのみ。特に、リサーチ力抜群のふたご座、てんびん座、みずがめ座は、推しプレーヤーの活躍著しく、ミラクルを目の当たりにできる可能性も大あり。その他の星座は、8年ぶりの優勝をかけたなでしこの勇姿、声援こだまするバスケやバレーなどの屋内スポーツで、パワーチャージを。 

■星座別 今月のラッキースポーツ

【Profile】
オフェリア・麗先生

G・ダビデ研究所(1980年設立)主宰。1954年 福岡県生まれ。津田塾大学卒業。魚座・B型特有の深い直感に導かれて占星術と巡り合い、その奥義を窮める。鋭いインスピレーションに満ちたホロスコープ解釈とアドバイスは、抜群の的中率を誇り、『anan』の半期特集を筆頭に、占い界の当たるレジェンドとしてあまりにも有名。

主な連載誌は、『GLOW』『Ray』『ロト・ナンバーズ「超」的中法』など。6月中旬、12月中旬の年2回、『anan』の「恋と運命」特集号の巻頭記事(全26ページ)を担当。

シェア / 保存先を選択