【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月15日~2019年7月21日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.7.14
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月15日~2019年7月21日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月15日~2019年7月21日)

ゲームやファンタジーのように穏やかな世界と、誰も味方がいないような殺伐とした世界、どちらのほうが今の気分でしょうか?この一週間は、休息の取り方や睡眠に気を付けて欲しい時です。夜型の生活やお酒や薬を常用している方は特に、記憶のどこまでが現実で、どこまでが架空のことなのか、混乱するようなこともありそう。

「そんなこと言ったっけ?」というような話が蒸し返されたり、誰かさんのひと言が妙に頭のなかで繰り返されたり…。言葉が独り歩きしたまま、ひとそれぞれの真実がすれ違いやすくなりそうです。同じ時間を共に過ごしてきたはずのかけがえのない仲間、いつもは言葉が少なくてもいい理解者との語らいの中でも、決定的なズレを感じるかも。

信じたいものを信じればいい、という割り切り方、ユーモアや愛嬌で切り抜けるような対処法も、場面によって善し悪しはあります。どこかで大きく間違えていることを認められない、本来の望みに向き合うことが怖い。根本的な原因が変わらなければ、また同じことが繰り返されるのは予見できるでしょう。

幾度か踏みとどまっている迷いを成仏させるには、まったく顔ぶれの違う環境に飛びこんでみるなど、荒療治が必要かもしれません。具体的には、転職・就職・結婚・離婚・引越・契約変更・解散・休止などのアクションが「機が熟した」といわんばかりにスムーズに進みはじめそうです。このままではいけないんだ、とはわかっていたこと。そんな中途半端で空虚な気持ちにも、だんだん光は挿し込んできそう。

何かを手放して、何かを受け入れる覚悟が決まったのは、これまで無意識に積み重ねてきたあなた自身の意志によるところが大きいはず。紆余曲折を経てたどり着いた答えのようなものが、これまでの苦悩のご褒美として現れてくるでしょう。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

活き活きとしている人のエネルギッシュなパワーを感じ取ると、不浄なオーラも吹き飛んでいきそうです。付き合うひとは選んで。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

活動の幅が狭いのは、そこに依存している状態の自分が好きだからではないでしょうか?刺激的なことにも少し挑戦してみてはいかが?

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

そこまで言うならやってみるよ、というくらい、美学の押し売りを展開する人を見つけたらフォローしておいて。暑苦しくてもその裏表のなさに救われそうです。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

反射神経でいいね!は押したけれど、実際は興味がないものに巻き込まれそう。これも一つの経験だと思って、前情報なしで楽しんでみるのもアリです。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択