【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月22日~2019年7月28日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2019.7.22
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月22日~2019年7月28日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2019年7月22日~2019年7月28日)

「あなたにとって大切なものは何か」「あなたにとって価値のあるものは何か」というテーマにじっくり向き合いたくなるかもしれません。人間の深い欲望が爆発するような、身も蓋もない言い争い、にわかに信じがたいほどの残忍な出来事を、目の当たりにすることがありそうなのです。どういう感覚でそのニュースを受け入れるかは、ぞれぞれのこれまでの経験や生活環境によって、大いに意見が割れそう。

職場や仕事仲間、学校や友人・恋人、家庭や親や子供、住んでる地域、国家や政治など、社会全体を取り巻くこと。自分ひとりが生きるだけでも、想像以上にたくさんの関係者が居て、誰もがまったく同じ感覚や価値観を持って生きているというわけではない。そんな風に諦めにも似た気持ちや、冷静な気づきがあるのかもしれません。

相手は何を望んでいるのか、自分に対してどういう感情をもっているのか、輪郭がハッキリと見えてくることもあるでしょう。それと共に、自分自身も相手に対してどういう望みや想いがあるのか、表立った感情や希望の根源にある、性質・本能・本性にハッと気がついて欲しいのです。自分自身のことを過大評価しすぎていたのであれば、より現実を深く知る機会がついに来たのだと、前向きに捉えてみて。

会社や上司からの指示、あるいは世の中との距離の取り方が変わっていく暗示。恋人や子供のように、愛や絆を信じていた相手であっても、他人は他人なのです。意味のない期待はどんどん冷めていき、媚を売ったところで反応のないものには不愛想なままでもよいと割り切りがでてくるのかもしれません。ある意味、自己責任や自業自得とドライに切り捨てなくてはいけない局面も、これからはたくさんでてくるでしょう。

感情的に理解しがたいとはいえ、そうも言っていられない複雑な事情、困窮した背景から目を背けることは難しくなります。みんながみんな、自分のことで精一杯だと考えたら、いま何をすべきなのかよく見えてくるはずですよ。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

策士策にハマる、という暗示。考え抜いた素晴らしいアイディアも、考えすぎると客観性が失われてしまいますよ。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

ひとつ決めてしまえば、仕組みになってラクだよね。という発想がドンドン出てきそう。本当に手を掛けたいものだけに、熱を入れていきましょう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

思っていたほどのものではなかった、期待外れだった、そんな感じの検証がたくさん出てきそう。いい勉強でしたね。綺麗なところだけ見てたなと気づいた時が去り時です。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

しょうもないことでも、自分自身がとっても満たされるならそれでいいじゃないですか。誰かに共感してもらいたいなら、共感してもらえるような見せ方にすればいいのです。

>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

シェア / 保存先を選択