SIRUP 初のZeppワンマンライブが大盛況で終了、2020年3月に新作EPをリリース

ニュース
音楽
2019.12.12

SIRUP初の東京・大阪Zeppワンマンライブ『channel 01』が12月12日、Zepp Nambaにて大盛況のうちに幕を閉じた。

ライブでは、 YouTubeで1,000万回以上の再生を記録している「LOOP」、Honda「VEZEL TOURING」のTVCM曲で話題になった「Do Well」、11月にリリースされたばかりの新曲「Light」など23曲を披露し観客を盛り上げた。

また、今回のライブは初のZeppワンマンをお祝いするように豪華なゲストが続々登場。

Apple Music R&Bアルバムチャートで7か月連続で1位を獲得しているアルバム『FEEL GOOD』で共演しているBIM、TENDREをはじめ、これまでにコラボレーションしているYonYon、showmore、そしてシークレットゲストで登場したWILYWNKAとパフォーマンス。ゲストが登場する度に2,000人以上の観客が最高の盛り上がりを見せた。

SIRUP

SIRUP

アンコールでは来年にEPをリリースすることを発表し、現在制作中と語る未発表の新曲を披露して約90分のステージが終了した。

そしてライブ終了後には、ステージ中央の電飾からEPの発売日である「2020.03.25」のネオンサインが点灯。会場はサプライズな演出を写真に収めようとするシャッター音と、歓喜の声に沸いた。

なお、EPには今年各地でソールドアウトとなったSIRUP初の全国ツアー『FEEL GOOD TOUR 2019』の東京公演の模様が、初のライブ映像DVDとして収録予定となっている。

SIRUP

SIRUP

 

リリース情報

EP「未定」
・発売⽇:2020年03⽉25⽇(⽔)
・商品形態:2形態
①CD+DVD(初回⽣産限定盤) *初回デジパック紙ジャケ
価格:¥3,800(税抜)
※SIRUP 初の映像収録作品
全国ツアー「FEEL GOOD TOUR 2019」ツアーファイナル東京@LIQUIDROOM を収録
②CD only(通常盤/永続盤) *初回デジパック紙ジャケ
価格:¥1,800(税抜) 
【収録内容】
・全6曲収録予定
・各地でソールドアウトとなったSIRUP初の全国ツアー 「FEEL GOOD TOUR 2019」東京公演の模様を、初の映像コンテンツとして初回生産限定盤DVDに収録。

ライブ情報

シェア / 保存先を選択