声に特化したアクターユニット、朗読男子「Voice」のメインビジュアルが公開 お披露目結成イベントの開催も決定

ニュース
舞台
アニメ/ゲーム
2020.2.4
朗読男子「Voice」

朗読男子「Voice」

画像を全て表示(10件)


2020年1月に結成された朗読男子「Voice」のメインビジュアルが公開となった。また、結成を記念して2月28日(金)19時から、“MAGNET by SHIBUYA109”にて「お披露目結成イベント」の開催が決定し、朗読男子「Voice」全員がそろう初めてのイベントとなる。

朗読男子「Voice」は、史上初となる声に特化したアクターユニットで、SNSの発展で社会への発信力は勢いを増し、この発信力と美しい声を融合させ、ユーザーに喜びと感動を贈る新感覚のユニットとして誕生した。「いったいどんな子達なんだ」「9人のビジュアルが楽しみすぎる」と結成のニュースを受けさまざまな声があったが、厳正なるメンバーオーディションで選抜された玉野翔矢川上優斗廣澤誠佐藤勇輝加賀川成生武川大樹金澤皇輝朝日奈駿神崎まどかの9名は、爽やか系や甘め男子、マッチョ系、弟男子まで個性豊かなメンバーがそろった。メインビジュアルとともにコメントも到着している。

玉野翔矢コメント:

玉野翔矢

玉野翔矢

何事にも全力で!
自分を信じて仲間を信じてみんなが楽しいと思えるコンテンツをお届けしたいと思います!!
朗読男子として初のイベントなので気合いを入れて来てくださった皆様を笑顔にできるように自分自身も楽しみたいと思います!!

廣澤誠コメント:

廣澤誠

廣澤誠

ユニット活動というものに実は前から憧れがあってとてもワクワクドキドキしています。これからの展開で、どんなことに挑戦できるのか、とても楽しみです!朗読はもちろん、様々な表現、声で皆様にお楽しみ頂けるよう精一杯頑張ります!!イベント出演は今回が初めてなので、当日きっと緊張していることでしょう笑
一緒に楽しい時間を過ごせればなと思うので、少しでも覗きに来て頂ければ幸いです!

川上優斗コメント:

川上優斗

川上優斗

朗読ということでメンバーのみんなと時に競い時に協力し、素敵な物語、声をお届けできるよう頑張ります。結成してから初めてのイベントで今からドキドキしていますが皆様に会えるのが楽しみです。

朝日奈駿コメント:

朝日奈駿

朝日奈駿

これから様々な活動をしていく中で、まだまだ未熟な僕ですが、成長したい、聴いて観て一緒に楽しんで頂きたいと思っています。今後広がっていく朗読男子Voiceの活動と、アクターユニットとしての挑戦の日々を一歩一歩しっかり進んでいきます!
2/28は皆様の前で初のお披露目になるのでとてもワクワクしています。当日を楽しみにしつつも、緊張感もありレッスンもとても気合いが入っています!皆様に覚えて頂けるように朗読男子のメンバーの1人として、魅力のある声をお届けできるよう頑張ります!!

加賀川成生コメント:

加賀川成生

加賀川成生

身長と元気と、やることの規模はメンバーで1番でっかいことを皆さんに伝えていきます!不器用ですがこのパワーを武器に頑張りますので、今後の活動には期待してください!
2月28日はグループ活動で初のイベントということで、ワクワク止まりません!皆さんには新しい「Voiceのなるいくん」をお見せします!不安も少しあるけど頑張ります!それでは!会場で会いましょう!

武川大樹コメント:

武川大樹

武川大樹

僕はこれまで映像や舞台でお芝居をしてきました。
声のお仕事をするのは今回が初めてなので、とても緊張していますが、それ以上に楽しみです。ユニット活動もしたことがないので初めて尽くしです。
声のお芝居で、聞いてくださった方の人生が少しでも豊かになるような、背中を押せる、そんな活動をしていきたいと思っています。
そして、そんな僕らの結成イベントが2月28日にMAGNET by 109 5階イベントスペースであります。無料のイベントなのでお時間ある方は是非朗読男子Voiceに会いに来てください。お待ちしております。

佐藤勇輝コメント:

佐藤勇輝

佐藤勇輝

声に特化したアクターユニットという新しいユニットに選ばれ、挑戦と努力の日々ですが皆さんにいいものが届けられるよう精一杯頑張ろうと思っています!
2月28日の初イベント、気合い入れて頑張りますので応援の方よろしくお願い致します!!

金澤皇輝コメント:

金澤皇輝

金澤皇輝

今回、朗読男子Voiceのメンバーになれたことがとても嬉しいです。声で演じるというのは初めての経験ですが、この9人で切磋琢磨し合っているのがすごく楽しく、これからどんなものが出来上がるのかワクワクが止まりません!
朗読男子Voice 9人で最高のものを作り上げていくので是非応援よろしくお願いします。
初イベントということで緊張していますが、それ以上に早くやりたい!という気持ちでいっぱいです。朗読男子Voiceがたくさんの人に応援してもらえるよう本気で取り組んでいます。会場に来てくださる方々、応援してくれる方々、支えてくれるメンバー、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れず取り組んでいきます。本番は会場にいる全員で楽しみます!みんなに会えるのすごく楽しみにしてます!

神崎まどかコメント:

神崎まどか

神崎まどか

女性っぽい名前ですが、めちゃめちゃ男です。
ユニットとしての活動を含め、声に特化した活動はこれまでの自身の活動とまた違う角度で日々刺激を頂く事が多く、凄く楽しんでます。
早く皆さんに声を届けたいと今はもどかしい日々が続いてますが、2/28のデビューイベントをスタートに、今後みなさんに沢山お会いできるようメンバー一同頑張って参りますので、応援の程、宜しくお願いします!

イベント情報

 朗読男子『Voice』 結成イベント
 
■日程:2月28日(金)19:00〜19:30  ※終演後特典会有り
■会場:MAGNET byシブヤ109 5F 
■登場:朗読男子「Voice」
玉野翔矢、川上優斗、廣澤誠、佐藤勇輝、加賀川成生、武川大樹、金澤皇輝、朝日奈駿、神崎まどか
■朗読男子公式HP:https://roudokudanshi.com/
 
朗読男子「Voice」とは?
声に特化したユニット結成し朗読劇やアフレコなどのアニメ、映像はもちろん、多方面で活躍できるメンバーの育成及びユニットブランドの構築を目指していくプロジェクト。
シェア / 保存先を選択