ナオト・インティライミ 「10周年!アニバーサリーおまっとぅりYEAR」を2021年に延期、「今はSTAY HOME そして、その先へ!」

ニュース
音楽
2020.4.24

画像を全て表示(2件)

ナオト・インティライミが、デビュー10周年記念として『10周年!アニバーサリーおまっとぅりYEAR』と題して今年2020年に予定していたものを、来年2021年へと延期することを発表した。

すでに発表していた、「全国ツアー開催」「ベストアルバム発売」「ナオトの日スペシャルLIVE開催」において、観客および出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、本人およびスタッフが協議の上で決断を下したという。

「全国ツアー開催」および「ベストアルバム発売」は来年2021年に延期し、すでに7月10日(ナオトの日)の開催を発表している『ナオトの日スペシャルLIVE』に関しては、来場予定者の安全を第一に考え、まずは観客を入れた形式での開催を見送ることが決定。

すでに販売している『ナオトの日スペシャルLIVE』のは払い戻しが検討されているとのことだが、「1人でも多くの皆様に楽しんでもらえるよう、現在ベストな形を模索している」ということなので、続報を待とう。

ナオト・インティライミは、10周年の1年延期について、以下のコメンを寄せている。

■ナオト・インティライミ コメント

いつも応援ありがとうございます。

わたくし、ナオト・インティライミ、
10周年をまるっと1年延期させていただきたく思っております。
10年間の感謝を伝えるべく全国へご挨拶に参りたかったのですが、
みなさまの安全を一番に思うと、10周年自体をまるっと延期するのがベストかなと思いました。

残念ながら7月10日に予定していた「ナオトの日」LIVEも、全国ツアーも、
今の状況では同じ会場で一緒に楽しむことは難しいのでは、、、
という判断に至りました。
しかし、ナオトの日はなんらかの形で開催できればと思っております。

全国ツアーは、状況がおさまって、不安なく始められるタイミングまで、
お待ちいただけたらと思います。
今はSTAY HOME
そして、その先へ!

くれぐれもお身体気をつけてくださいね。
お会いできる日を心待ちにしております。

 

ライブ情報

ナオトの日 スペシャルLIVE 2020 ~10周年目の大祭典!隠れた名曲ザックザク?レア曲だらけのセレモニー!!~
開催日:2020年7月10日(金)
会場:東京・東京ガーデンシアター
開場:18:00
開演:19:00
イベント特設サイト:https://www.nananaoto.com/2020_special/
企画・制作:エンジン
制作協力:CLUTCH
後援:ユニバーサル ミュージック合同会社
【お問い合わせ先】
DISK GARAGE
https://www.diskgarage.com/artist/detail/no006587
シェア / 保存先を選択