SOLIDEMO 手島章斗のソロプロジェクトが始動 ミュージックビデオにモデルの生見愛瑠が出演

ニュース
音楽
2020.5.16
手島章斗

手島章斗

画像を全て表示(2件)

2020年5月16日(土)、男性ボーカルグループSOLIDEMOの手島章斗がソロプロジェクトを始動することがSOLIDEMOの各オフィシャルページにて発表された。

手島は2013年に『avex audition MAX 2013』アーティスト部門でグランプリに選ばれ、同年にSOLIDEMOのメンバーとして加入。翌年の2014年にはSOLIDEMOとして「第56回日本レコード大賞」の新人賞を受賞している実力派アーティスト。ソロプロジェクトのプロデュースは手島自身が手掛けている。

最近では自宅で収録を行っているというさまざまなアーティストのカヴァー楽曲をSNSに投稿し、ニュースで取り上げられるほど話題になっていた。第一弾の楽曲タイトルは「大好き。」楽曲プロデュースを WHITE JAMの SHIROSEが担当する。

この楽曲はコスメブランド「ウィッチズポーチ」の新CM「私に迷う、魔女のコスメ」篇で既に起用されており、アーティスト名が「???」になっていた事でも話題に。手島章斗ソロプロジェクトの第一弾楽曲であることが今回明かになった。

さらに6月3日に「大好き。」のミュージックビデオの解禁が発表され、 CMに出演している今人気急上昇中のモデル・生見愛瑠(ぬくみめる)の出演も決定。

生見愛瑠

生見愛瑠

今後もソロプロジェクトの全貌が少しずつ明かにされていく予定で、随時最新情報はこのアカウントから発信されるとのことだ。

詳細情報

シェア / 保存先を選択