内澤崇仁(androp)、“音”と“声”で届ける弾き語り配信ライブをイープラス Streaming+で開催決定

ニュース
音楽
2020.5.20
Takahito Uchisawa 「U」~Bedtime Stories~

Takahito Uchisawa 「U」~Bedtime Stories~

デビュー11年目を迎えたandropの内澤崇仁(Vo)による配信弾き語りライブ『U』の開催が決定した。ライブは、2020年5月30日(土)23時からイープラスのStreaming+にて配信され、は5月20日より販売開始となる。

新型コロナウイルスによる影響で、『androp one-man tour 2020』の開催も見送られるなど、未だ先行きが見えない状況の中で生まれたこの公演は、「不安な日々を送っているあなたに寄り添い、少しでも元気になってもらえるように」という思いが込められている。あえて音声のみを届けることで、いつものandropのライブとは違う、楽曲、声の魅力を感じることができ、より距離感の近いものとなりそうだ。

また、今回の配信ライブではandropの楽曲に加え、Aimer、上白石萌音など今まで多くのアーティストに楽曲提供してきた彼が、自ら手掛けた楽曲をセルフカバーするという試みも予定している。なお、今回の収益の一部は、内澤崇仁の生まれ故郷である青森・八戸ROXXのライブハウス支援に充てられるとのこと。

内澤崇仁 コメント

3月からいくつものワンマンライブ、イベント、フェスがなくなり、ライブというものがどれほど貴重で尊い時間だったのか身に染みて感じます。
今後何がこれから自分にできるのだろうと自問自答する日々です。
そんな中、久しぶりにライブができることになりました。
「自分だけの空間で楽しんでもらう23時からのライブ」ということにこだわり、夜に似合う曲、気持ちよく眠れるような音楽を届けられたらと思っています。
こういう形でのライブは人生初ですが、特別なライブにします。
一緒に特別を楽しんでほしいです。
たとえもし寝落ちしてもアーカイブを残すので大丈夫です、そうなったらひとまずゆっくり寝てもらえたら嬉しいです。
収益の一部は故郷八戸ROXXへの支援として使用させていただきます。
5月30日、土曜の23時にお会いしましょう。

配信情報

Takahito Uchisawa 「U」~Bedtime Stories~
日時:5月30日(土)23:00 配信スタート
代金:¥1,500(税込)
販売期間:5月20日(水) 10:00~6月6日(土) 21:00
※6月6日までアーカイブ配信有り
企画制作:image world / ユニバーサル ミュージック合同会社 / サンライズプロモーション
後援:J-WAVE
シェア / 保存先を選択