酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!『ぐらんぶる』コミック第1巻が無料配信中!

コラム
アニメ/ゲーム
2020.5.29

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年5月29日~2020年06月04日)

ぐらんぶる(1)

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】白衣のカノジョ 1

職場の同僚である理科教師の桑原と、養護教諭の支倉。同じアパートの一階と二階に住むふたりは、誰にも知られないよう、ひそやかに恋を育んでいる。学校で、自宅で、お互いを思って静かに心を燃やしながら。…でも、あと一歩が近づけない。あとはカラダを、重ね合わせるだけなのに………
試し読みはこちら

【期間限定無料配信】往生際の意味を知れ!【単話】(1)

主人公・市松海路(いちまつかいろ)の元に、突如、7年前に失踪した元カノジョ・日下部日和(くさかべひより)が現れた。恋い焦がれ、待ち望みすぎて、元カノ教の敬虔な信徒と化していた市松に、彼女の無理難題な要求が明かされて…『あげくの果てのカノン』米代恭が新時代を切り開く、深呼吸必至の元カノ×元カレ=ラブコメ⁉⁉
試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択