忘れらんねえよ 『うちで合唱』MV企画を発表、「忘れらんねえよ」を歌う動画を大募集

ニュース
動画
音楽
2020.5.29
忘れらんねえよ

忘れらんねえよ

画像を全て表示(2件)

忘れらんねえよが、自身のバンド名をタイトルにした楽曲「忘れらんねえよ」の自宅弾き語り映像を公開し、「『うちで合唱』MV企画」を発表した。

この企画は、公開された弾き語り映像に合わせて歌った動画を公募し、応募された歌唱動画を組み合わせて一つの映像の中で「忘れらんねえよ」を合唱しているMVを制作するというもの。

ライブでこの楽曲を披露するときは、観客がスマートフォンをペンライトのように振りながら大合唱する光景が定番。しかし、昨今の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定していたワンマンツアーは4月から6月までの公演を延期発表しており、ライブができない状況が続いている。それでも、音楽を届けたい、ライブを楽しみにしている沢山の人たちと一緒に歌いたいという気持ちを、どうにか形にできないかと思案して、この企画が立ち上がったという。

歌唱動画の募集期間は6月5日(金)までとなっている。

 

忘れらんねえよ『うちで合唱』MV企画

「忘れらんねえよ合唱用動画」
 
動画応募期間:2020年5月29日(金)~6月5日(金)
※ 応募方法などの詳細は、忘れらんねえよオフィシャルHPのINFOページよりご確認ください。
シェア / 保存先を選択