ジャイアンツオレンジを手にリモート観戦! 特別グッズ「リモート橙魂応援パック」が発売

ニュース
スポーツ
2020.6.12
橙魂ユニホーム

橙魂ユニホーム

画像を全て表示(3件)

読売ジャイアンツが特別企画商品「リモート橙魂応援パック」を、ジャイアンツオンラインストアで販売中だ。

この応援グッズは無観客試合の間に自宅で観戦するファンに向けたもの。2つのセットが用意されており、どちらも今季の『橙魂2020』で配布予定だった「橙魂ユニホーム」が含まれる。ユニホームはアンダーアーマー製で、サイズはLG。

「プレーヤーズフェイスタオルセット」(税抜3,000円)はユニホームとフェイスタオルのセット。タオルは8選手(坂本勇人、丸佳浩、亀井善行、菅野智之、小林誠司、大城卓三、岡本和真、吉川尚輝)のいずれかのモデルとなる。

プレーヤーズフェイスタオル

プレーヤーズフェイスタオル

シャーク手袋セット(税抜4,000円)はユニホームとシャーク手袋のセット。手袋はオレンジ色で、大リーグでのパーラ選手の登場曲「ベイビー・シャーク」にちなんで、サメをデザインしている。この登場曲が流れると、球場ではファンが「サメ・ダンス」を踊っており、手袋を両手にはめて上下に手を打ち合わせれば、ジャイアンツ版の「サメ・ダンス」が楽しめるという。

シャーク手袋

シャーク手袋

球団では今回の売り上げの一部を活用し、「来シーズン以降、ともにこの状況を乗り越えたファンの皆様や思うように野球をできなかった球児たち、また、医療関係者の皆様をドームへご招待する企画の実施を予定しています」とコメントしている。

6月19日(金)のシーズン開幕が決定し、まずは無観客での試合が開催されることになったプロ野球。テレビの前でジャイアンツオレンジのグッズを身にまとい、チームを応援したい。

イベント情報

ジャイアンツオンラインストア

シェア / 保存先を選択