朝海ひかる、水夏希、壮一帆出演で「宝塚プルミエール 『リモートでつなぐ歌企画第2弾』」を放送 

ニュース
舞台
2020.6.15
「宝塚プルミエール 『リモートでつなぐ歌企画第2弾』」

「宝塚プルミエール 『リモートでつなぐ歌企画第2弾』」

画像を全て表示(4件)

 

宝塚歌劇団の最新情報を毎月届けてくれる、WOWOWオリジナル番組「宝塚プルミエール」。2020年6月27日(土)は、“距離が離れていても心で繋がる”をテーマにした「リモートでつなぐ歌企画第2弾」を放送することが発表された。

第2弾に出演するのは、元雪組トップスター・朝海ひかる、元雪組トップスター・水夏希、元雪組トップスター・壮一帆。好評だった第1弾に続き、今回もリモートでそれぞれが歌や楽器演奏の収録を行った。朝海は「Joyful!!」(2003年雪組『Joyful!!』より)、水は「マリポーサの花」(2008年雪組『マリポーサの花』より)、壮は「CHANGE」(2013年雪組『Shall we ダンス?』より)を披露する予定。本番組と、さらに同日放送の「宝塚への招待『白鷺の城』(宙組2018年)」で宝塚歌劇の世界に存分に浸ろう。

なお、第2弾への出演が決定した3名から、本企画へ向けたコメントを紹介する。

朝海ひかる コメント

朝海ひかる

朝海ひかる

ーー今回の企画をもらった時の想い。

今までやった事のないリモート撮影という事でとても楽しみにしていました。

ーー(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。

新しい生活スタイルに慣れて、このウイルスと共に生きる力をお互いに身につけてがんばりましょう!!

水夏希 コメント

水夏希

水夏希

ーー今回の企画をもらった時の想い。

WOWOWさんでワタさん達がリモートコラボやりますって言うネットニュースを見て いーなぁ、私もやりたいなぁって思っていたのでとても嬉しかったです。
今回は元雪メンバーで盛り上がりたいと思います。

ーー(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。

こういうリモート収録時は孤独ですが、打ち合わせや仕上がりに『1つの物を作っている、繋がった』と言う実感かあるので、そういう意味ではとてもやり甲斐がありますね。
それこそなかなか舞台では揃うことのないメンバーで、今だからこそできるコラボではないでしょうか。
エンタメは不滅です!!
お楽しみに~。

壮一帆 コメント

壮一帆

壮一帆

ーー今回の企画をもらった時の想い。

軒並み舞台公演が中止となっている今、制約があるとはいえこうして歌わせていただけることが、本当に有難く嬉しいです。そして、楽器のチョイスが最高です!!
楽器の一式が大きな箱で手元に届いた時には、まるでプレゼントを開ける時の様でワクワクしました♪
本当に楽しみです。

ーー(今の状況を踏まえて)皆さんへのエールをお願い致します。

私などが視聴者のみなさまにエールを送るというのは烏滸がましいのですが、ひとつ言えるのは取り巻く状況や立場こそ違えど、私たちは同じ境遇です。
みんなで共に悩み、共に希望を持ち、決して諦めることなく前に進んで行けたら……。
その先にあるものは、前より少しかもしれないけれど良くなった世界ではないでしょうか。
一緒に頑張りましょう。

放送情報

「宝塚プルミエール『リモートでつなぐ歌企画第2弾』」
 
放送日:2020年6月27日(土)午後3:30 
放送局:WOWOWライブ
 
【出演者】
元雪組トップスター・朝海ひかる
元雪組トップスター・水夏希
元雪組トップスター・壮一帆
 
【放送楽曲】
朝海ひかる : 「Joyful!!」(2003年雪組『Joyful!!』より)
水夏希 : 「マリポーサの花」(2008年雪組『マリポーサの花』より)
壮一帆 : 「CHANGE」(2013年雪組『Shall we ダンス?』より)

「宝塚への招待『白鷺の城』(宙組2018年)」
 
放送日程:2020年6月27日(土) 午後4:00 
放送日程:WOWOWライブ
 
シェア / 保存先を選択