朝ドラ『エール』ヒロインのライバル役で注目の小南満佑子がNON STYLEのラジオ番組に出演

ニュース
舞台
2020.6.19
写真中央が小南満佑子

写真中央が小南満佑子


ミュージカルを中心に活躍し、最近ではNHK連続テレビ小説「エール」に ヒロインのライバル役で出演して話題の小南満佑子が、2020年6月20日(土)放送のラジオバラエティ番組「てれびのミカタ ラジオのラララ」に登場する。

本番組は、NON STYLE、とこわか吾郎がテレビやラジオの番組を業界関係者目線で深掘りしていくのだが、とこわかが小南と家族ぐるみで知り合いということで出演が実現した。

小南は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「エール」で、ヒロイン・音のライバルである夏目千鶴子役を演じており、オペラの歌声がすごいと注目されている。今回は小南と朝ドラの裏側をあれこれ深堀りし、同じく朝ドラ出演中の二階堂ふみ、柴咲コウはどんな人なのかなどについて、たっぷり語る。

実はラジオ好きだという小南が、どんなトークを繰り広げるのか注目したい。

放送情報

『てれびのミカタ ラジオのラララ』
 
■放送日程:2020年6月20日(土)25:00~25:30~ABCラジオにて放送
■番組公式Twitter:@mikatalalala
日曜夜6時からはABC公式LINELIVEでも配信…「ABCラジオLIVE」で検索
シェア / 保存先を選択