城田優、アーティストとしての魅力に迫る特番がMUSIC ON! TVで3カ月連続放送

ニュース
音楽
舞台
2020.8.18
城田優

城田優


2020年秋にJ-POPカバーアルバム『Mariage』をリリースする城田優。これを記念して、MUSIC ON! TV(エムオン!)にて、3カ月連続で城田のオリジナル番組を放送することが決定した。

アルバムタイトル『Mariage』の意味に込められた、“別々のものがひとつの存在のように調和する”というコンセプトのもと番組が放送される。9月に放送される第一弾は、アーティスト城田の魅力に迫るインタビュー特別番組を予定している。

放送情報

『城田優「Mariage」ーTalk with YUー』
 
<放送日時>
2020年9月25日(金)22:00~22:30
 
10月はカバーアルバム『Mariage』の収録曲を中心に披露するエムオン!オリジナルライブの放送も決定!3カ月にわたり、城田優をエムオン!でご堪能ください!
 
\プレゼントキャンペーンもスタート!/
 
この放送を記念して、期間中にスカパー!でエムオン!をお楽しみいただいている方を対象としたプレゼントキャンペーンを近日スタート予定!応募条件等の詳細は後日発表いたします。お楽しみに!
 
▼本キャンペーンに関する詳細は、こちらをご覧ください。
シェア / 保存先を選択