いぎなり東北産、10月にシングルをリリース “化粧禁止”から初のメイク&新衣装MV制作でクラウドファンディング開始

ニュース
音楽
2020.9.1
いぎなり東北産

いぎなり東北産

いぎなり東北産が、初のクラウドファンディングプロジェクト「新曲「re;star」初のメイク&新衣装でMV制作したい!」をwefanにて本日20時よりスタートする。

「いぎなり東北産」とは、スターダストプラネットに所属する東北を中心に活動をしている橘花怜、律月ひかる、北美梨寧、安杜羽加、吉瀬真珠、桜ひなの、藤谷美海、伊達花彩、葉月結菜からなるレッスン生グループ。2020年12月は宮城県民会館2daysが決定している。

これまで質素な衣装にノーメイクといういわゆる“お化粧禁止”だった彼女たちが、10月24日にシングル曲「re;star」リリースし、初めてのメイク&新衣装でMV制作に挑戦する。

支援者にはリターンとして、100名限定・新曲「re;star」MV本編・メイキング・エンドロールクレジットを盛り込んだ「手作りDVD」や、メンバー個々が支援者のために絵付けした3名限定の「オリジナルこけし」プランなどが用意されている。支援は本日・9月1日20時から9月30日まで。詳細に関してはプロジェクトのオフィシャルサイトを確認しよう。

メンバー コメント

▽橘花怜 コメント
いつも、いぎなり東北産を支えてくださって本当にありがとうございます。この度、「re;star」をリリースさせて頂くにあたって、この曲でMV撮影ができたらなと考えています。ライブも以前のようにできず、皆産にもあまり会う事ができない今、全国のみなさんに笑顔を届けられるような“何か”がしたいです。MVでは、今までと違う 新しい東北産を見せて、この曲をきっかけに、みんなで前を向いて再スタートできたらなと思っています。MVを通して、東北から笑顔を広げていけるようにメンバー全員で全力で頑張りますので、背中を押していただけたら嬉しいです。

▽律月ひかる コメント
クラウドファンディングにご協力してくれた暁には、とても素敵なMVをお見せすることを約束します。私はできない約束はしないので、この約束はできる約束です。

▽北美梨寧 コメント
皆様いつも応援していただきありがとうございます。今回クラウドファンディングで皆様の力をお借りして新曲「re;star」のMV撮影を行いたいと思っております。いつも応援してくださる皆様へ恩返しの気持ちと、この様な状況の中で不安なことばかりだと思いますが、少しでも多くの方の不安を取り除き、笑顔になっていただけるような素敵なMVをお届けしたいと思っております。何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

▽安杜羽加 コメント
いつも暖かい応援をありがとうございます。今回、私たちは「re;star」という新曲をリリースします。それに伴い、MV撮影もします。そのためには皆産の協力が必要なんです。素敵なMVができるように、ぜひご協力宜しくお願いします。そして、私たちのパワーみなぎるパフォーマンスや元気で恩返しします。

▽吉瀬真珠 コメント
みなさまのご支援でMVを作らせてください。皆産みなさまにご協力していただき、素晴らしい作品をお届けいたします。そしてたくさんの方に見ていただきたいです。ぜひ私たちにご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

▽桜ひなの コメント
皆さんへ いつも私達に楽しい時間をくださって、ありがとうございます!私達はもっと新しい東北産を見せたいです。もっと東北産を知って欲しいです。でも、それは私達だけの力では難しいんです。どうか皆さんの力を貸していただけませんか?皆産のことを必ず笑顔にできる作品にします!どうかどうかお力添えよろしくお願いします。

▽藤谷美海 コメント 
いつも、いぎなり東北産を応援していただきありがとうございます。今回、新衣装でメイクをして、新しい東北産をお魅せするために新曲『re;star』でMVを撮影したいです。素敵なMVをより多くの皆さんにご覧頂きたいので、皆さん是非、大変困難な時期ではございますが、いぎなり東北産をより、好きになってもらえ、応援していただけるようなMVを撮影したいです。ご協力お願いします。 これからもいぎなり東北産の応援、宜しくお願い致します。今回、私はボケを封印します。

▽葉月結菜 コメント
東北産がもっと進化し、さらなるステージに踏み出せるようなものをつくりたいです!そのためにはみなさんのご協力が必要です!!ぜひクラウドファンディングへの参加よろしくお願いします!私たちも良い作品を創れるよう全力を尽くします。いつも応援してくださる皆さんには感謝しかありません!ありがとうごさいます!

プロジェクト情報

みちのく生まれレッスン生グループ【いぎなり東北産】新曲「re;star」初のメイク&新衣装でMV制作したい!
※今回、伊達花彩の参加はございません。
【支援募集期間】
2020年09月01日 20時00分 〜 2020年09月30日 23時59分
シェア / 保存先を選択