Chelmico、「どうやら、私は」ミュージックビデオが完成

2020.9.21
ニュース
動画
音楽

Chelmico


人気ラップユニット chelmicoが、株式会社ヤギ(代表取締役社長八木隆夫)が販売する抗ウイルス ・テキスタイルブランド「 VIBTEX™ ビブテックス)」との新たな取り組みとして、最新アルバムの楽曲「どうやら、私は」のコラボミュージックビデオを2020年 9 月 21 日(月)より YouTube にて公開した。

昨今の社会情勢を受けて、ライブや音楽フェスが次々と中止・延期になっているが、「早く元の世界に戻って、ファンのみんなとライブがしたい」という chelmico の想いに、「FOR A WORLD WITHOUT FEAR. 」をブランドメッセージに掲げる VIBTEX™ が賛同し、今回のミュージックビデオ制作をサポートする運びとなった。

出演予定であったフェス『SUPERSONIC 2020 』の開催延期を受け、ファンへライブを届けたいという二人の想いから、会場予定だった幕張海浜公園に仮設のステージを組み上げて撮影を敢行。ラストシーンでは、日没前数十分間だけ現れる”マジックアワー”によって生まれた、歌詞にぴったりな幻想的な海岸風景をバックに歌い上げている。そして『SUPERSONIC 2020』の開催日だった 9 月 21 日(月)から公開することになった。

「早く元の世界に戻って、ファンのみんなとライブがしたい」という想いを胸に、VIBTEX™ 製のツナギを着た二人が力強く歌うミュージックビデオを楽しんでみよう。

【chelmicoコメント】

◆レイチェル

間奏に、波の音が入ってこの曲が完成すると思っていたので、それが達成できた瞬間は涙が出そうになりました。
はやくこの時間を共に過ごしたいです。 VIBTEX™ 、頼むぜ!!

◆マミコ

久しぶりにレイチェルとパーシーとステージに立ててアガりました。しかも海の前。お客さんはいませんでしたが、いつかを夢見て楽しく撮影しました。VIBTEX™の白いツナギにも注目です!

chelmico「どうやら、私は」 【Official Music Video】 with VIBTEX™

商品紹介

【抗ウイルス・テキスタイルブランド「VIBTEX™」】
 
 
chelmicoの二人が、コンセプトビジュアルに登場している「VIBTEX™」 は、㈱ヤギの持つ素材開発力と、高橋練染㈱が持つ抗ウイルス加工技術「DEO FACTOR® Antivirus」を基に技術連携を行い、制菌防臭効果を兼ね備えた抗ウイルス素材の開発によって誕生した抗ウイルス・テキスタイルブランドです。
パートナーブランドのみなさまへ生地素材を提供しており、アパレルをはじめ、ベッドシーツやヘッドレストカバーなど、抗ウイルス機能が求められるあらゆるシーンでご活用頂けます。
また、同名のプライベートブランドとして、日本初の“抗ウイルス・トータルウェアブランド” 「VIBTEX™」 も展開しております。
「ウイルスと戦う、すべての世界市民を守る服」をコンセプトに、全てのアイテムが抗ウイルス機能を備えています。ブランド名は「VIRUS BLOCKING TEXTILE」の頭文字に由来し、ウイルスの恐怖からの解放を願って「FOR A WORLD WITHOUT FEAR.」をブランドメッセージに掲げています。