ちょっぴりHな“究極の選択”ラブコメ『世界か彼女か選べない』コミック第1巻を無料配信中!

コラム
アニメ/ゲーム
2020.10.16

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年10月16日~2020年10月22日)

世界か彼女か選べない(1)

中川光輝は、愛する幼なじみ・藤咲歩美への告白を決意。しかし、謎の美少女・神堂ひかりによる邪魔が入る。「彼女に告白したら、世界滅んじゃうよ?」神堂が明かす、歩美の秘密。そして歩美への想いを諦めさせるため、神堂が取った行動は……エロ仕掛け!?世界か、彼女か──。“究極の選択”ラブコメ、開幕!!

試し読みはこちら

鬼滅の刃【期間限定試し読み増量】 1

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】付き合ってあげてもいいかな(1)

私に、彼女ができました。超モテるのに「好きな人と両想いになったことがない」パッと見いい女のみわ。大学入学を機に軽音サークルに入り、絶対友達にならないタイプ!と思ったお調子者の冴子と急接近。なんだかちょっと新しい扉が開いちゃう感じ・・・?「せっかくだからあたしたち、付き合ってみない?」軽音サークルの仲間たちと織りなす、ホンネの女子大生ガールズラブ!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択