田舎の静かな村で起こる奇妙な事件。それは数奇なる怪物物語の始まりだった。『怪物事変』第1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.2.12

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年2月12日~2021年2月18日)

【期間限定無料配信】怪物事変 1

田舎の静かな村で、家畜が次々と変死するという奇妙な事件が起きておりました。事件解決の為に東京から呼ばれた「隠神」という派手な格好の男。調査の途中で男は、村に住む「泥田坊」と呼ばれる不思議な雰囲気の少年と出会うのでございます。数奇なる怪物物語、これより始まり始まり──。

試し読みはこちら

辺境の老騎士 バルド・ローエン(1)

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】探偵ゼノと7つの殺人密室(1)

記憶のない探偵が挑む殺人密室ミステリー。あらゆる難事件を解決してきた探偵・ゼノだが彼は自分が「何者」か分からない記憶をなくした名探偵だった!ゼノの記憶の鍵を握るのは、闇の顔を併せ持つ高名な建築家・甲斐七楼!!甲斐は自らが設計した完全犯罪が可能な7つの殺人密室を解き明かすようにゼノに依頼。報酬はなんと―――ゼノの失った記憶だった!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択