少年忍者、7 MEN 侍、Lilかんさい、IMPACTorsが出演 『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』の上演が決定

ニュース
舞台
2021.2.15
『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』

『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』


2021年5月2日(日)~5月30日(日)日比谷・シアタークリエにて、『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』が上演されることがわかった。

2010年に『オレの内に来てクリエ!』、2011年にA.B.C-Zが自ら構成を考え、ミュージカルとギャグを合わせた『みんなクリエに来てクリエ!』、2012年~2015年には装いも新たに『ジャニーズ銀座』が上演され、中山優馬やA.B.C-Z、ジャニーズJr.の各チームが熱いパフォーマンスを披露した。2016年にはHiHi Jet(現・HiHi Jets)、2017年には東京B少年(現・美 少年)が初登場、そして2018年にはその2グループがタッグを組み、公演を大成功を収めた。2019年には『Tokyo Experience』と銘打っての上演が行われた、ジャニーズグループ出演の公演。

『オレの内に来てクリエ!』以来、シアタークリエでのフレッシュ・ジャニーズの公演(『ジャニーズ銀座』シリーズ)としては10年目を迎え、5月21日夜の部にて500回を達成した。2020年公演は新型コロナ禍の影響により、公演が中止となったが、2021年は、感染対策を万全にしたうえでの上演が決定。去年も出演するはずだった少年忍者、7 MEN 侍、Lilかんさい、IMPACTorsが初参加し、万全のコロナ対策をしながら『ジャニーズ銀座』を、最旬の4グループの出演で上演する。

なお、本公演で、久しぶりにファンの前で、ワンマン・生パフォーマンスを演じることについて、少年忍者(川﨑皇輝)は「僕たち少年忍者は、ファンの皆さんの前での単独公演は一昨年のジャニーズ銀座以来2年ぶりになります。この2年の間に、YouTubeでのジャニーズJr.チャンネルも始まり、念願のオリジナル楽曲も頂きました。皆さんの前で直接パフォーマンスができなかったこの期間で、少年忍者22名全員がパワーアップしたところを直接お見せしたいと思います!」とコメント。

そして、コロナ感染対策のため声援が送れない(拍手は出来る)ファンへ、7 MEN 侍(中村嶺亜)は「1日でも早く以前のようなライブが出来るよう、お互いルールを守ってライブを楽しみましょう! そしたら必ず以前のようにライブができます。全員で楽しいライブを一緒に作りましょう!」と語った。

本公演でグループとして、個人として挑戦してみたいことを聞かれた、Lil かんさい(嶋﨑斗亜)は「東京の人と関西の人では笑いのツボが違うと思うからMCとかはゲームコーナーとかで皆んなが楽しい事をしたいです(笑)。でも、基本はいつも通りのLil かんさいのコンサートでどれだけ関東の人に通用するのかが楽しみです」と告げた。

また、自分のグループの強み、ここはどのグループにも負けないというところを問われた、IMPACTors(佐藤新)は「7人の一体感、一曲一曲にかける熱量、エネルギー量は誰にも負けません! また、揃っているけれど、それぞれ個性のあるダンスも魅力だと思います」と答えた。

それぞれのグループがどんな個性や魅力を出してくれるのか、公演を楽しみにしよう。

公演情報

『ジャニーズ銀座2021 Tokyo Experience』
 
日程:2021年5月2日(日)~5月30日(日)
会場:日比谷・シアタークリエ
出演者:少年忍者  7 MEN 侍  Lilかんさい  IMPACTors
 
一般発売:4月17日(土)午前10時開始予定
料金:6,200円(全席指定・税込)

製作:東宝/ジャニーズ事務所
 
シェア / 保存先を選択