阿部真央の新曲「ふたりで居れば」にFM802DJ・内田絢子がヨガの振り付けを担当し、FM802のDJ10名が出演した動画を公開

ニュース
音楽
2021.2.19
阿部真央

阿部真央

画像を全て表示(2件)

阿部真央の新曲「ふたりで居れば」のFM802DJsによるヨガ動画が公開された。

現在放送中のドラマParavi『おじさまと猫』エンディングテーマとして書き下ろした新曲「ふたりで居れば」を2月3日(水)に配信リリースした阿部真央。

今回ヨガ動画が公開されたきっかけとなったのは、FM802で毎週金曜の朝にオンエアしている内田絢子の『BRIGHT MORNING』。

この番組では、ラジオを聴きながら取り組めるワンポイントヨガレッスンのコーナーを放送しているが、先日このコーナーに阿部真央がゲスト出演したことをきっかけに、「ふたりで居れば」にヨガの振り付けをつけたヨガストレッチ動画を制作することとなった。

FM802 DJ

FM802 DJ

歌詞のイメージに合わせて、グラヴィティヨガインストラクターの資格を持つDJ・内田絢子が振り付けを担当し、FM802のDJ10名が出演している。

2月19日(金)AM10:30にFM802のYouTubeチャンネルにて公開されたので、ぜひチェックしてみよう。

阿部真央の新曲「ふたりで居れば」を聴きながら、歌詞を見事に体現したヨガストレッチを日々の習慣にしてみてはいかがだろうか。きっと心も身体も健やかになれるはずだ。

イベント情報

阿部真央「ふたりで居れば」ヨガ動画企画
●FM802 YouTubeチャンネル
●阿部真央「ふたりで居れば」ヨガ動画
●参加DJ= 内田絢子/大抜卓人/落合健太郎/田中乃絵/中島ヒロト/仁井聡子/板東さえか/樋口大喜/深町絵里/吉村昌広
『BRIGHT MORNING』
DJ内田絢子/毎週金曜6:00~12:00
番組URL
シェア / 保存先を選択