NiziU、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボレーション パーク内で新曲「FESTA」が流れ出す

ニュース
音楽
2021.2.25
NiziU×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「NO LIMIT! TIME」キービジュアル

NiziU×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「NO LIMIT! TIME」キービジュアル

NiziUが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとコラボレーションすることが発表された。

2021年、開業20周年を迎え、今年特別な年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、来場するゲストの心を開放し「超元気」にする、「NO LIMIT!」をテーマにした数々の企画を実施。その中でも最も注目を集める、「NO LIMIT! TIME」で、彼女たちの新曲「FESTA」との豪華コラボレーションが実現する。

「NO LIMIT!TIME」は、NiziUがこのショーのために提供した新曲「FESTA」が突然パーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる、20周年イヤーだけの特別なショー・今回コラボレーションに採用された、「FESTA」はリリースに先駆けて、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでのみで楽しむことができる。

今後NiziUとユニバーサル・スタジオ・ジャパンはともに“超感動、超興奮”体験で「超元気」になれる特別な1年の魅力を伝えていく。皆で一斉にダンスを踊り、心も体も開放でき、パークが一つになる最高の瞬間を届ける特別プログラムが、この4月にスタートするため、期待したい。

イベント情報

コラボ詳細
■「NO LIMIT!TIME」とは?
「NO LIMIT!TIME」は、「NiziU」がこのショーのために提供した新曲「FESTA」が突然パーク中で流れ出し、そのリズムに合わせてクルーやエンターテイナーが踊り始め、ゲストと一体になって盛り上がる、20周年だけの特別なショーです。この「FESTA」は一般発売に先駆けてユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお楽しみいただくことができます。
 
ゲストの皆様に心の開放とパークで一つになれる一体感を感じていただける、サプライズ感たっぷりのショーとなっています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと「NiziU」の記念すべきコラボレーションは、自粛や制約によりどこか開放的になれない中でも、
“超感動、超興奮”を味わえるリアルエンターテイメントで皆様を【超元気】にしたいというユニバーサル・スタジオ・ジャパンの思いに、フレッシュな魅力であふれ今まさに世の中に明るさと元気を届けている「NiziU」が賛同し、実現いたしました。
 
今後「NiziU」とユニバーサル・スタジオ・ジャパンはともに“超感動、超興奮”体験で【超元気】になれる特別な1年の魅力を伝えていきます。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、開業当初からインタラクティブ(双方向)な交流や心の繋がりを大切に、参加型エンターテイメントの数々をゲストの皆さまと一緒に創ってまいりました。20年目の今年も、いよいよ開業の時を迎える大規模エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」をはじめ、「NO LIMIT! TIME」や、年間通して展開する「NO LIMIT!」をテーマにしたプログラムの数々で、ゲストの皆さまと一緒に、新たなパークのエンターテイメントの歴史を創っていきたいと考えています。リアルエンターテイメントが生み出す超感動や超興奮、心の繋がりを存分に体感いただける、特別な一年にご期待ください。
 
■「NiziU」とのタイアップ曲「FESTA」とともにオリジナルダンスで、20周年はパーク中が一体になる!「NO LIMIT! TIME」
20周年の特別な今年、パーク全体で「NO LIMIT! TIME」が開催されます。各エリアで突然流れ出す「NiziU」とパークのオリジナル・コラボレーション曲「FESTA」にあわせて、クルーやエンターテイナーが一斉に踊り始め、ゲストをダンスに誘います。ご家族やお友達、横にいるゲストたちとも心をひとつにして盛り上がれば、かつてない開放感を感じることができます。
 
さらに、1日1回開催の“ウルトラ・スペシャルバージョン”では、キャラクターをはじめ、より多くのクルーやエンターテイナーが参加し、パークの熱気が最高潮に達します。皆さまの心も体も開放する20周年だけの特別なショーで、【超元気】になれる「NO LIMIT!」スピリットを、ぜひご体験ください。
 
■「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に「FESTA」の搭載が決定!
お気に入りのBGMを選んで、乗車中に聴きながらコースター体験を楽しめる、オープン以来パークで大人気のアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に、「FESTA」が搭載されます。
 
こちらも4月に開始いたします。「NiziU」メンバーたちのさわやかな歌声とアップテンポの曲調がジェットコースターの浮遊感と合わさることで、より一層の爽快感を味わっていただけます。
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 公式WEBサイト:www.usj.co.jp
シェア / 保存先を選択