スピッツ、デビュー30周年を記念し全作品対象のCD購入者応募抽選キャンペーンが決定

ニュース
音楽
2021.3.10
スピッツ

スピッツ

デビュー30周年イヤーに突入したスピッツが、新たな30周年記念企画を発表した。

1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビューしたスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。

全国のCDショップ・WEB店すべてが対象となり、3月25日以降でユニバーサル ミュージックから発売されているCD/DVD/Blu-ray/LPのいずれかを購入した際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージックホームページ「#スピッツ325」キャンペーンぺージに掲載されているとのこと。

配信情報

配信シングル「猫ちぐら」
配信中
https://umj.lnk.to/LMZ-J
 
『スピッツ コンサート 2020 “猫ちぐらの夕べ”』セットリストプレイリスト
https://lnk.to/nkcgrnyb
 
最新アルバム『見っけ』
https://spitz-web.com/mikke/album/
シェア / 保存先を選択